※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今家族4人、8万7千のアパートに住んでいます。毎月の家賃がもったいない…

今家族4人、8万7千のアパートに住んでいます。
毎月の家賃がもったいないのと子供がうるさいので一軒家を買おうと思い、ちょうど気に入った建売があったので仮審査を通したら通らず、夫の携帯代滞納とクレジットの滞納がそこで発覚しました。
ずっと黙っていて知りませんでした。
更に、ゲームや漫画で課金して9万くらい使っていたことも発覚しました。
これ以外にも今まで色々とあり、今回の件で完全に信頼を無くし、本当に最低でクズで冷めました。
離婚したいですが自分が手に職もなく、専業主婦なので子供2人育てていくことが困難なのと子供にとっては父親なので難しいです。
このまま家賃の高い今のアパートに住み続けるか、家賃の安いアパートに引っ越すか、どうするのがいいと思いますか?
一軒家は夢でしたがこんな信頼出来ない奴と一軒家なんて買ったら絶対大変ですよね?

コメント

はじめてのママリ

通帳、家計管理などは奥さんがした方がいいですよ!
男がしてもろくなことない気がします。
ちゃんとお小遣い制にして、月○万貯金して、と計画した方がいいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今そのようにしてます。
    お小遣いはゼロです。

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    お小遣い0はまた、反動来そうですが大丈夫ですか??
    9万円使ってて、貯金がないってことですか?

    • 8月13日
ままり

87000円以下で4人で住める賃貸があれば引っ越しもありかと思います。ただ、引っ越し費用って何かと結構かかるので次のとこに何年住みそうかでランニングコスト考えてから決めた方が良いと思います💡

ご主人との今後は悩ましいとこですね…これを機に改心して貯金に励んでくれればいいですけどね。