※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリア
妊活

妊娠中なんて、2年近くがたちます~(笑)しかないかな~です。(T^T)毎回…

初めまして、お願いしまーす!!妊娠中なんて、2年近くがたちます
~(笑)しかないかな~です。(T^T)
毎回生理がくるたび、やりきれないおもいです!今回は、排卵検査薬に頼りました!!今日で排卵より7日たちます。なんと、基礎体温が36.77-35.48-35.53-(今日)(゚◇゚)ガーンまた駄目なのかと、落ち込んでいます!28周期です。黄体ホルモン足りないのですか?明日上がってくれること、願っていますこんな感じでも、妊娠している 可能性は、あるのでしようか?(・_・、)

コメント

☆ひらが☆

2年できないと不妊症らしいので1度病院いくのをおすすめします!