※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲーム好きな方いませんか?私は元々ゲームが好きで、結婚するまではよく…

ゲーム好きな方いませんか?
私は元々ゲームが好きで、結婚するまではよくしていました。

旦那はゲームをしたことがありません。

最近、プレステ4が欲しくて仕方ないのですが
女性って、結婚してからどのタイミングでゲームするんでしょうか。

日中は仕事で、夜は子供を寝かしつけるまで出来ないし
寝かしつけた後も 旦那の目の前ではちょっとしたくありません。

やはりやる時間ありませんよね?

コメント

さ🦖

我が家は、夫婦でゲーム好き
(私もしますが飽き性のためどちらかと、言うと見る方が好き)
なんですが
好きなゲームをやる時は
息子を寝かしつけした後にしてます‼︎
ただ旦那さんの目の前でするのが嫌だと
やる時間は、ないのかなと思います(xдx;)
私はゲームする時は、がっつりするので
休みの前の日の夜にしていて
旦那が寝てからもしてます‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がゲームしない人なので
    私がゲームしてから完全に別の空間?になるので マズイかな〜と思い、なかなか出来ません💦 旦那さんがゲーム好きだと理解がありそうですね。

    • 8月13日
  • さ🦖

    さ🦖

    そこは、旦那さんとの
    話合いなのかな⁇と思います‼︎
    あとは、付き合ってる時に
    ゲームが好きとかって話をしていれば
    別に違和感とかは、ないと私は思いますよ‼️

    ママリとかでも旦那がゲームをしてる
    でも私は興味ないって方、たくさんいると思いますが
    ただそれが逆なだけだと思います‼︎

    • 8月13日
🐼

私は子供寝かしつけた後普通にリビングでやります🎮
旦那はゲームはしないけど、観るのは好きらしくてずっと観られてます💧

はじめてのママリ🔰

プレステ4のソフトがSwitchで出てるなら、日中でも少しやりやすいと思います。

うちは仕事していないし、旦那もゲーマーなので気にせずできる環境ではあります😅

はじめてのママリ🔰

うちはゲーム部屋作ってます🤣
私はゲームしないのですが旦那がゲーム好きでリビングでされるのは煩いので作りました。笑
ゲームではありませんが、私の趣味(ネイル、裁縫)の時間はお昼寝の間や旦那の帰宅後家の用事が終わった後です✨
旦那さん一人にお子さん任せられないのでしょうか?
時間は作れると思いますよ👌🏻

ママ

私はしなくなりました。
どうしてもしたいなら、旦那さんの前でも気にせずやるほかないかなあ?と思います。