※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぁたん
家族・旦那

中途半端な旦那にイライラしてます里帰り出産でもうすぐ1ヶ月になり家に…

中途半端な旦那にイライラしてます

里帰り出産でもうすぐ1ヶ月になり
家に帰る日が近づいてきて

子供用に部屋作りを旦那にお願いして
私は日々育児に追われています

お盆休み中にして欲しいことを頼んだら
商品がない、要らないものどれ?
とりあえず自分の分はしたよとLINEが
くるのですがそんな文章を
読んでいる暇なく

寝かしつけ中に電話が来たりで
なかなか子供が寝てくれなかったりして
とうとう旦那にブチギレたのですが
居心地が悪いのかすぐ家を出て行って
しばらく帰って来なくて
帰ってきたと思えば何もしなくなりました

そのくせ夫婦の営みを求めてくるので
正直ウンザリしています

旦那に言われたイライラする一言が
急に泣いたり、怒ったり情緒不安定やな
ため息ばっかりついてどうしたの?等
色々言われすぎて書ききれなほど

こんなにも旦那が鬱陶しいって思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん変わらなきゃ質問者様いつか倒れてしまいそうですね😭
里帰り延長できませんか?
旦那さんに産後とはどういうことか教えられる人とかいませんか?
とっても心配です💦

  • ちぁたん

    ちぁたん

    里帰りを延長しようかと悩みましたが
    家が気になって仕方ないので
    帰ろうと思っています

    産後どんなものかを教えてもらえる人はいないので
    私が教えるしかないのですが
    その気力もありません

    • 8月13日
♡りい♡

ええもう分かります。
疲れてるのに旦那が馬鹿すぎてますます疲れます、、
少しは自分で考えて行動して欲しいですよね〜😭気が利かないし本当にストレスです(笑)

  • ちぁたん

    ちぁたん

    何故か子供が2人いる気がして
    産んだのは1人なのにって
    なってます

    考えたらわかるだろうに
    イライラさせるのは天下一品なのでストレス溜まります😭

    • 8月13日