※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がこんなコロナ禍の中飲みに行くことを気にしてますか?気にしてない…

旦那がこんなコロナ禍の中飲みに行くことを気にしてますか?気にしてないですか??

緊急事態宣言の中、飲みいくとかまじでありえないですよね。
ほんとにイライラやばいのですが、心狭いでしょうか?

家の鍵とチェーン閉めて、もう2週間帰ってくんなと言いました。

あーイライラ収まらん〜

緊急事態宣言地域だと、絶対ころなになりますよね。感染者やばいし。

コメント

仕事柄?付き合いが多く仕方ないのかなと思うことにしてますが不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😔

• 8月12日
はじめてのママリ

そういう行動がコロナを広めてるのですよね、、私は絶対に許さないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに思います。誘ってくる人も子供いない独身の人達で、お前も独身気分でいんじゃねえぞって感じです。

鍵もチェーンも閉めて寝ます😪

• 8月12日
まめ

うちは許さないです。

誘いは来ますが、行こうとするなら
チェーン閉めるし2週間は
ご自分の実家から会社まで通ってください(片道3時間)
と伝えています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!
    同じでよかったです!笑

とりあえず電話で、お前帰ってこなくていいから。ってブチってやりました〜
    ほんと2週間帰ってくんな〜

• 8月12日

わたしは断固反対です。意味わからないです🥲
旦那の意思ではなくモラハラ上司のせいで何回か行くはめにになりぶちギレました。蔓延防止のときは解除されてる隣県に呼び出されてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ上司。。ほんとブチ切れたくなりますよね。

私の場合は、上司ではないです。会社のバイトみたいなやつらです。
    行く必要ない飲み会に行く意味もわからないので、
    2週間帰ってくんな。鍵とチェーン閉めてあるから。さよなら。って電話ぶちりました!

いまだに怒り収まらず。。ほんとかえってくんな。。。

• 8月12日

退会ユーザー

旦那が1度断ったら「社会人としてそれはどうなの?」と圧をかけられたそうです😂

そんなの全く不必要な飲み会ですよね。断れる飲み会を断らないってのが謎すぎます。
    その状況なら意地でもチェーン外しません(やったことあります←笑)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなコロナの中飲みに誘う方が社会人としてどうなの?という気持ちですね。。😒

ほんっとに!!まわりは独身しかいないので、その空気に流されてんじゃねえよクソ男!ってかんじです。(口悪くてすいません笑)
    私初めてチェーン閉めてるんですけど、チェーン外さなかったら旦那さんどうしましたか?(笑)

• 8月12日

退会ユーザー

ほんとですよね🥺

そうなんですよね!なに独身気分なの?って。飲まないと死ぬんか?って感じですよ。

本当にチェーンかけてると思わなかったらしくて思いっきり開ける音聞こえました😂すぐ電話来ましたけど。笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと別にお酒なんて体内に摂取しなくてもいいものなのに、飲みに行く理由もわかりません。。
    しかもこの感染者やばい中で。。
    コロナになるならお前だけなれ!

笑いました(笑)(笑)
    チェーン壊れますね(笑)

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もコロナ禍に反対おしきって飲みに行って結果感染しましたw
まじで恨みましたw
妊娠5ヶ月だったし、旦那のお世話やら買い出しやら、家中の消毒やら同じ会社なので社内での謝罪やら。。ほんと無理ですww

私も濃厚接触者だったので2週間後もう一度PCR受けて陰性だったので8ヶ月になる頃まで実家に帰り別居しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱなりますよね。。。
    あ〜😫
    私の旦那もなってたら最悪です。。ほんとに恨みます。。
    感染の理由が飲み会ってのが最悪ですよね(笑)

居酒屋のクラスターとかではなく、飲みいった人の中にコロナがいた的な感じですか???

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社的にも飲み会は控えてと言われてた最中に飲みに行って感染なのでほんとしばらく会社で立場なかったみたいですw笑
    同じ会社なので私はめちゃくちゃ情けなかったですw
    こんな人と結婚したって思われてるみたいで😞😞

お正月に東京から同期が帰ってきてて、1週間経ってるし症状がないから大丈夫って言って飲みに行ったらその東京から来た人が感染者で無症状だったらしく、4人で飲んでて3人とも感染したそうですw
    ほんと馬鹿💦私もチェーン閉めたら良かったです!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も絶対感染したら立場なくなります。。
    せっかく昇格したのに😞
    どこまでもアホでムカつきます。(笑)

うわぁ。。。
    みんな感染。。やはりありますよね😞絶対家入れません(笑)まじ帰ってくんなってかんじです(笑)
    チェーン、次回から使ってください🥰(笑)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんですが、アホですね😭💦先のことを考えてないところが、、、
    それに感染したら🐷さんが1番大変なのに💦

それがいいと思います!感染してからじゃ遅いです!!
    私旦那と3日同じベットで寝てたんですが陰性だったので、それがせめてもの救いでした😭
    旦那、無期限の禁酒なのでしばらくないと思いますがもし何かあった時はチェーンします!!!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと本人に言ってやって欲しいです!バカだからみんなに責められてほしいです!
    子供3人いる自覚もてクソ男って感じです!!!

それは奇跡ですね🥺🥺
    2週間どっかホテルとまらせます!!!
    にやけました(笑)
    みんなでチェーンやっていきましょう🤜

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

お子さん3人いらっしゃるんですね!それで飲み行ける神経が信じられません💦💦

ほんと奇跡です!だからその時から息子は私が守る!って誓いました🥺✨
ホテルも自腹で泊まらせたほうがいいですよ!じゃないと懲りないだろうから😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳みそ詰まってないんですよ😇(笑)(笑)

絶対そうします!!!
    ほんと帰ってくんな!!!🔥

• 8月12日
すみっコでくらしたい

絶対チェーンで正解です!
私の時は友達とでしたが
行くなら必ず離婚届をもって帰ってこいって言いました(笑)
結果行かずに自宅でいじけてましたが
長々とLINE送ったら悔い改めたようで土下座してましたw

うちも周りはまだ独身が多く、旦那の仲のいい友人も独身ばかりなので
どうしても子持ちのことは考えられないしそれは仕方ないと思っています
なので
「お前ですら家にいる妊婦や小さい子に感染する事の危険性や日々の生活について気を回せないのに
独身男子が友どちの家庭に対してそんなことまで気にかけられるはずないんやからお前から断るなり2時間で帰るなり提案して主体的に動けバカ」
って言いました(笑)

絶対行かせないです😭
チェーンして正解だと思います!
感染して亡くなっている方がたくさんいるのに、わざわざ家族を危険に晒してまで 飲みに出歩くなんて 自己中過ぎて私だったら秒で冷めます💦