※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

坐骨神経痛で27w6dまでカロナール飲めるけど、それ以降は我慢するしか?

検診まで少し時間があるので質問させてください。
ときどき、坐骨神経痛があるためカロナールを処方してもらってますが、27w6dまでしか飲めないと言われました💦
それ以降は痛くても我慢するしかないんでしょうか❓

コメント

私も腰痛持ちで大変でした(坐骨神経痛の方が大変だと思いますが)

薬が飲めない時はトコちゃんベルトをしたり鍼治療に行ったりしてました。

あと私の通ってたところでは妊娠中の腰痛マッサージ(?)みたいなのをしてくれてました。

ゆっち

今頭痛ひどくて内科でカロナール処方してもらい飲んでます🤣!!!!!

カロナール200っていう恐らく1番弱いやつ処方されてるんですけど、あやさん処方されたやつと同じですかね…??

ちなみに内科2件目で処方してもらえたんですけど、1件目はウチでは妊婦にカロナール処方出来ませんって断られました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はカロナール300を処方されてます😀
    内科によっても処方してくれるところとしてくれないところあるんですね😱

• 8月12日
‪( ꕹ )

わたしは違う痛みですが、普通に処方されて妊娠後期もカロナール3錠飲んでました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺もうすぐカロナール飲めなくなるからどうしようって思ってました😫

• 8月12日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

飲めないというのは産科の先生に言われたのでしょうか??🥺
    先生によっても薬の考えが変わってきたりするみたいですが、、

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の先生に言われました🥲
    なので、28w以降は処方されないのかなーと思ってます😫

• 8月13日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

そーなんですね😲!!
    薬に慎重な先生なんですね、きっと☺️☺️
    でも、飲めないのは辛いですね(´TωT`)

• 8月13日