
シングルマザーの方への質問です。パートナーと子供を初めて会わせるタイミングはどれくらいですか?
シングルマザーの方に質問です😊
いい感じの方ができた時や、彼氏ができた時
どの位のタイミングや何回目でお子さんも一緒に会わせましたか😣?
- くまごろう(9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
はじめまして
私は共通の友達&趣味関係で知り合った方なので最初から会わせてました😌

Riiiii☺︎
離婚して初めて、先月彼氏ができました😊
結婚前提に付き合っててまだ子供たちには会わせてないです。
私も以前ここで同じような質問したことあるんですが、そんなに焦らなくてもいいと思う!半年くらいしてから!てのが多かったです😊
あとお互い子持ちだったから最初から会わせたって方もいました。
いつ会わせようかなーとは思ってます。私的には早く会わせて一緒に遊んで慣れさせたい、そしたら一緒に出掛けれる機会も増える!とは思ってるんですけどね🙈

@u🌙🎀✨
もう再婚していますが…
私は知り合ってお付き合いが始まって約1年は会わせませんでした!
もしすぐ会わせて、やっぱり大人同士が合わなくて別れてしまったときに子供にまたつらい思いさせるのが嫌だったからです。

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
付き合ってから、子供に会いたい!と言われたので会わせてました。
再婚しましたが、今思えばたまたまうまくいっただけなので、結婚を前提にというタイミングでしか会わせたくないです。

はじめてのママリ
職場の方なので、離婚前からお店に連れて行って会わせてました😊
職場外で会わせたのはもちろん離婚後付き合ってからですが、子どもたちもなにも不思議がらずに仲良くしてくれてます🥺
くまごろう
そうなんですね😊
お子さんの最初の反応と、後々の反応はどうですか✨?
はじめてのママリ🔰
子供2人いるのですが、コロナ前から良く趣味の集まりに連れて行ってたので人見知りせず、相手も子供が好きなようでよく遊んでくれたので初対面の時も今も相手にベッタリです☺️