※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について、データ購入を考えています。6種類のデータを購入し、増えデジアルバムに2カット追加したいです。料金を抑えたいので、お得な買い方やキーホルダーやポストカードの活用方法について教えてください。

スタジオアリスに詳しい方!
お得な撮影の仕方を知っている方!
よかったらお願いしますm(_ _)m

今度スタジオアリスに七五三撮影に行きます。
HappyBirthday七五三のDMあります。
Web予約でマグネットはゲットできます。

後ほどデータ購入はしたいとおもっています。
欲しいデータは
・3人和装
・3人洋装
・家族写真(和装)
・姉弟それぞれのオンリーショット(和装の七五三らしい小物で)
以上の6つです。

増えデジアルバム2カットに(3人撮影和装・洋装)は入れたいです。
他のものは増えデジにするとかなり料金上がるので料金抑えたいです。
どのような買い方がお得でおすすめでしょうか?
キーホルダーが安いと聞きますが、キーホルダーだらけになるのもなとも思い、ポストカードも10枚も配る人がいないなぁと💦
年賀状とかにしちゃう方がお得なのでしょうか?💦
みなさんはどのような買い方をされていますか??

コメント

ママリ🔰

ハーフキャビネ(所謂L版プリント)で1800円くらいだったと思います!
データがあれば自分で安く印刷できるのにとは思いますが(笑)
他の高い商品を作って別でわざわざ印刷するくらいならいいかなと、最近はよくハーフキャビネを注文します😊