※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

このバッグ持ってる方いますか?来月誕生日なので来年には2人目も産まれ…

このバッグ持ってる方いますか?
来月誕生日なので来年には2人目も産まれるのでマザーズバッグにも使えるかなーと思って買ってもらおうか悩んでます🤣
マザーズバッグとしても使えますか?
基本的にベビーカーにかけます😊
あとデザイン的にどう思いますか?アニエスベーってあんまり興味なかったんですが今年24なんですが持っててもおかしくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます🥰
私も今年24です!!
アニエス大好きで
アニエスづくしに
なる日もあります😂😂

布系なので
飲み物等がこぼれると
大変ですが沢山
入るし可愛いし満足しています🥰

  • りん

    りん

    同じ24歳で子供同士も同じ月齢ですね😍
    いっぱい入るんですね!!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですね😻
    嬉しいです🙈💓

    開け口も広いので
    ボンボン入れれます🥰
    ちっちゃいポケットが
    1つついてるだけなので
    ポーチとかで仕分けてます🥰

    • 8月12日
ままり

これマザーズバックで使ってます😊
結構入るのでおすすめです!
ちなみに私も今年で24です!!