※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子供のおもちゃを探しています。以前、恐竜の卵の殻の中にトミカが入っていました。似たようなところを探しています。

くだらない質問ですが、聞いてください。

子供がなくしたおもちゃ、家の中で、「まさかこんなところにあった!」と見つかった場所を教えてください🤣トミカをなくしたのですが、子供って、変なところにいれたりするので、そういうところを探してみたいと思い…。

ちなみに以前あったのは、恐竜の卵の殻のおもちゃの中にトミカが入ってました💦

コメント

くらぴー

カーペットの下、ブロックの袋の中、子どものカバンの中でした!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

カーペットの下は盲点ですね!気がつきませんね🤣

うちも子供のカバンやられたことあります!旦那の社員証入ってました🤣

• 8月13日
フェリシティ

冷蔵庫の隙間、テレビ台の後ろ、なんかの袋の中、靴の中です😂予想つかない所に隠すプロですよね(笑)

• きなこ

きなこ

テレビ台の後ろは、うちもほこりかぶったおもちゃの宝庫です😅

ほんと、プロです。自分で入れて忘れて、探してーってなりますよね。

• 8月13日
Yu-mama

キッチンのお菓子置き場、布団とベッドの間にわが家は見つかりました!

• きなこ

きなこ

布団とベットの間はなかなか探しませんね!今回も探してみましたが、ありませんでした…。

• 8月13日
あお

1番びっくりだったのは、台所の引き出しの中にある鍋の中(蓋あり)でした!🤣笑

その時寝かしつけ前で、次男のおしゃぶりもなくてすごく困ってて、まさかなーって思って蓋開けてみたら、おしゃぶりもトミカもありました🤣笑

• きなこ

きなこ

蓋まであけたのですね🤣よくもそんなところに隠しましたね🤣

うちも米びつの中に入れられたことあります💦

• 8月13日
ɴᴀᴄᴏ

保育園のリュックに入れてることはありました😂

• きなこ

きなこ

探してみましたが、今回は見つかりませんでした💦以前旦那の社員証がリュックの中に入ってました💦

• 8月13日

魚焼こうとグリル開けたら
トミカが並んでました笑

• きなこ

きなこ

一番笑いました!!魚焼こうと思うまで絶対気がつかないですね🤣

• 8月13日
ままり

オムツ用のゴミ箱(わが家はオムニウッティを使ってます)から使用済のオムツを全部出しておもちゃ詰め込んでました😭
あとギターやカホンの中にはいつも何かしら入っています😅

• きなこ

きなこ

ご丁寧にオムツを出したのですね…😭

ギターの中、確かに入れやすようです💦

• 8月13日
空色のーと

ゴミ箱の中、家具と家具の細い隙間、お人形(手を入れて動かせるやつ)の中…ですね😂

• きなこ

きなこ

どこを探してもなかったので、もしかするとうちもゴミ箱の中に入れられて気がつかずに捨てちゃったのかもです😣

お人形さんの中、絶対気がつきませんね😱よく思いつくな〜と思います。

• 8月13日