※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の保管方法について相談です。圧縮袋に入れて保管されている方いますか?虫除けは必要でしょうか?

子供服の保管ってどうしてますか?
娘用のチェストはあるのですが、入り切らず45Lの袋に詰め込んだ状態です😅
2人目が男の子なので、娘の服を圧縮袋に入れてとりあえず保管しようと思うのですが、そのように保管されてる方みえますか?
ムシューダみたいなやつ入れた方がいいんですかね?🤔

コメント

豆ママ

うちは結構りょうがあるのでIKEAの布の入れ物に圧縮袋入れて防虫剤入れて保管してます。

rin

圧縮袋に、防虫剤、防カビの吸水剤?をいれて、クローゼットの隅に保管しています!

チッチ

サイズ、種類に分けて圧縮袋に入れています😄

見て分かるように○○サイズ半袖とか長袖とか
書いています🎶

はじめてママリ

サイズと季節(春夏と秋冬)に分け、圧縮袋に入れて保管してます!
ムシューダみたいなやつ入れた方が良いですよ‼️モノによっては黄ばみとか防いでくれるものもありますし、圧縮袋が万が一僅かな隙間や穴が開いていて空気が入ったりした時に安心できると思います😀

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさん圧縮袋に入れてらっしゃるんですね⭐️
サイズ別や種類別なども参考になりました✨
防虫剤も入れます!
ありがとうございました😊