※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんでもベビービョルンオリジナルの抱っこ紐は使えますか?首が座っていなくても縦抱きにしても問題ないでしょうか?実際のご意見を聞かせてください。

ベビービョルンオリジナルの抱っこ紐は生後1ヶ月半ぐらいの赤ちゃんでも問題なくても使えますか?

買い物に行くなどで首が座ってないけど何時間か縦抱きにしてても問題ないのでしょうか?

実際お使いの方のご意見を聞かせていただきたいです!
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

コメント

sena

問題ないですよ‼︎ただ、始めは顔がくっ付き過ぎて呼吸出来てるのか焦りますf^_^;

メロンパンナ

生後一カ月で、最近つかいはじめました!
問題なく、つかえます(^_^)
うちの子は必ず、寝ます(o^^o)
ただ、まだ体がちいさいので、中にうもれる感じになり、心配なので定期的に呼吸できてるかとかチェックしちゃいますね。

yuzu

問題なく使えてますよ✨
ただ、肩で支えるタイプなので長時間の抱っこは肩に負担がかかります💦
うちの子は重いので肩が痛くなります😂
首がすわったらエルゴにする予定です( ^ω^ )♡