※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
住まい

コストコのセンサーゴミ箱47Lの蓋を子供が逆に開けて部品が折れ、開かな…

コストコのセンサーゴミ箱47Lの蓋を子供が逆に開けて部品が折れ、開かなくなりました😭コストコの返品期間はとっくに過ぎてるので、買い替えかなって思ってます😭家財保険も加入してて、もしかしたら?って少し期待もしましたが、さすがにゴミ箱はないですよね😖⁉️保証に掃除等で落下した時計とかは対象らしいのですが…
テレビなどの大きいものは自費3000円でなおせると以前聞いてます。

コメント

はじめてのママリ

同じくコストコのゴミ箱、子どもが触って、センサーがおかしくなりました😂

家財保険きくんですか!?
一度聞いてみる価値はあるかも?ですよね
答えになってなくてすみません💦

• みーやん

みーやん

今問い合わせ中です😂
    ダメ元なので期待はしませんが、もしオッケーだったら凄く助かりますよね😆🙌
    子供に網戸もやられるし、建物、家財の保険必須ですよね🥺

• 8月12日
  • みーやん

みーやん

コストコの47Lゴミ箱ですが、コストコへ持って行けば、返品対象なので返品してくれるそうです🥺‼︎
    なので今日持っていきます!
    是非コストコへ♡
    報告でした♡

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!
    知らなかったです!
    一年位使っててもできるんですかね💦?あつかましい!笑

• 8月12日
  • みーやん

みーやん

年数は関係ないみたいです♡
    箱もレシートもなくていいそうなので、凄く嬉しいです😆!会員証の履歴で返品できるとの事なので、また新しいの購入してきます😆❤️

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    調べたら、リコール?みたいになってるみたいですね!
    私も気に入ってたので、同じの購入したいです!
    素敵な情報ありがとうございました😊

• 8月12日