※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイミママ
ファッション・コスメ

福岡県にお住まいの方に質問です。福岡市内または糟屋郡でオススメのま…

福岡県にお住まいの方に質問です。
福岡市内または糟屋郡でオススメのまつエクサロンありますか?
仕上がりも綺麗でリーズナブルサロンがあるともっといいです‼
もう1つ質問何ですが、私はつけまつ毛をしたら二重になるんですが、もともと一重です‼一重の方でまつエクしてる方どんな仕上がりになりますか?

コメント

あにゃすけ

長浜にあるベルダがおすすめです!ずっと通っています!仕上がりは綺麗です♡値段は少し高いかも…(´・_・`)検索すると出てきますのでぜひ☺️あと、わたしも一重でしたが、マツエクと化粧でくっきり二重になります😎今じゃ何もしなくても二重です✌️️

• ミイミママ

ミイミママ

今ホームページ見させて頂きました‼個室ですごく落ち着いた雰囲気でいいですね‼
    まつエクするのが初めてなんで、色々お尋ねしたいんですが、まつエクはどのくらい持ちますか?
    カールの種類や太さ本数などさまざまですが、あにゃすけさんはどんな感じでつけてますか?
    よかったら教えてください。

• 9月24日
あにゃすけ

雰囲気もいいですし、化粧品やコテなどもあるし最後にドリンクを頂けたりするのですごくいいですよー!

私は3週間たつと少なくなります(°_°)基本付け足しはしないので、1ヶ月に一回付け直す感じです!スカスカが嫌な方は2.3週間で付け足ししてるみたいです。私はズボラな方なので、スッカスカでなくなっても1ヶ月経たないと行きません笑

初めは、扱いが難しく大変だと思いますが寝方や手入れの仕方で長持ちしますよ✌️️

ちなみにカールはccカールに目尻はCカールにしてますよ!長さはたぶん10.11.12ミリです!本数は両目160本〜180本です♡太さは1ミリ?だったはずです☺️私は結構バサバサが好きなのでがっつり付けてもらってます!私の目ではないですが、デザインはこんな感じです!もう少しカールは強いです(°_°)

あにゃすけ

たぶんこの画像はCカールに目尻がjカールだと思います(*´ω`*)昔はこんな感じでしたが物足りず今はccカールになりました( *`ω´)

奥二重や一重であれば、カールは強い方がいいと思います!昔全部をjカールにしたら、目に埋もれてマツエクの意味がなくなった経験があります(´・_・`)笑

• ミイミママ

ミイミママ

ご丁寧にありがとうございます!すごく分かりやすく、早くやりたくなってきました‼
    あいのりのもものブログでも最近CカールからCCカールに変えて二重になると書いてありましたが、コメントの中にCCカールはとれやすい、カールが強ければ取れやすいなどと、書いてあったのでわからなくなっていたので、あにゃすけさんがCCカールで平均的に長持ちしてるのを聞いて、やってみたいと思いました‼
    今は妊娠12週目なので安定期入ったら続行行きたいと思います(^-^)/
    ありがとうございますm(__)m

• 9月25日