※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

19時30分に80ml、21時半に40ml飲んだ場合、次は何時に何ミリ飲ませれば良いでしょうか。

ミルクの量について(母乳)なのですが
搾乳した母乳を19時30分に80mlのませました。
普段は80〜100くらい飲みます。
その後、抱っこだと寝るけど降ろすと泣くを繰り返すので
21時半に40miのませました。
このような場合次は何時に何ミリ飲ませれば良いのでしょうか😭😭

コメント

ママイ

毎回哺乳瓶であげてるんですか?
母乳なら欲しがったらあげて大丈夫なのでそんなに時間は気にしなかったです!

• れみ

れみ

直母で飲ませるとダラダラ飲みで今日の昼間も2時間飲んでたんです、、、🥺なので夜は搾乳したのを飲ませたり冷凍したのを飲ませたりしてます😢

• 8月11日
  • ママイ

ママイ

2時間!それは大変ですね💦
    40しか飲んでないならそろそろあげれば普通通りに飲むんじゃないですかね🤔

• 8月11日
  • れみ

れみ

まだ産まれて12日なので飲むのも下手くそで時間かかるんですよね😔
    そうですよね!そろそろいつも通り飲ませてみようと思います🥺💓ありがとうございます😭

• 8月11日
  • ママイ

ママイ

最初はみんなそうですよね☺️でも2時間も吸ってられるのがすごいなって思います✨うちは5分ずつくらい飲んだら疲れて寝ちゃってたので😂

• 8月11日
  • れみ

れみ

飲んで寝て離して泣いてを2時間やってました😣完母でいこうと思ってましたがミルク買いました😭

母乳ですが結局あの後6時間寝てさっきいつも通り飲ませる事が出来ました!!ありがとうございました😩💓

• 8月12日