※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度旦那と二人でプール行くことになりました。こどもと行くときは、露…

今度旦那と二人でプール行くことになりました。
こどもと行くときは、露出ほぼなしの
ハーフパンツの水着に長袖のラッシュガードです🤔

ファミリー向けの小さなプールしか行かないのですが
今回はカップルや若い子もたくさんくる
大きなプールに行きます😂
今持っている水着は、THEママという感じのデザインで逆に恥ずかしいかと思って😂

今26歳ですが、ビキニまでではなくても
少し露出したかわいい水着を買おうか悩んでいます🤔
顔も体型も歳相応という感じですが、同じくらいの歳の方
もし旦那さんと二人でプール行くとしたらどんな水着でいきますか??

コメント

kuhchan

旦那と2人でプールですか😆😆💓

私ならビキニにカーディガン羽織ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    プール用のカーディガンがあるんですかね??
    ラッシュガードとはまた違う感じなのでしょうか?🤔
    ちょっと調べてみます✨

    • 8月11日
  • kuhchan

    kuhchan


    ありますよ~
    スケスケのカーディガンや
    レースのカーディガンや
    可愛いのいっぱいあります💓💓

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    露出も少なくできるし、いいですね😍

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

上が普通にビキニタイプで
下をズボンやスカートなど
ちょっと隠せるタイプ
も可愛いと思います🥰

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプとか、
ブラトップみたいなぐらいのフリルついたりしてるやつにしますかね!
下はスカートやズボンになってるのを買いますかね。