※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
住まい

4人家族で2LDKの賃貸アパートに住んでいらっしゃる方お部屋の使い方、家…

4人家族で
2LDKの賃貸アパートに住んでいらっしゃる方
お部屋の使い方、家具ってどんなかんじですか??
(うちは夫婦、4歳娘、1歳半息子で
LDK13.2畳、洋室5.2畳、6畳になります)
今は3LDKで
LDKにテレビとダイニングテーブルを置いていて
LDKにくっついている部屋はヨギボーや
子どもの滑り台とブランコとジャングルジムが
くっついてる遊具、おもちゃや絵本を置いています。
洋室①に私とこども2人のキングサイズベッドと
服などを入れている引き出し4つと幼稚園用品の棚など
洋室②に旦那のベッド(セミダブル)とデスク、旦那の服、
日用品ストックなどを置いています。
1部屋減るので遊具と旦那のセミダブルのベッドと
デスクは家が建つまで私の実家に置いとこうかなーと
思っているのですがそれでいけますかね??
できれば遊具は置いときたいけど無理ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの広さに住んでます。
LDK13
その横に繋がってる洋室①6
洋室②6.5
です。
洋室②でシングル3台で寝てて、
洋室①は子供部屋ってかんじです。滑り台とボールプール 、おもちゃや絵本置いてます。

うちはウォークイン2つとパントリーがあるので収納なんとかなってます。

仰る通り、その3つをご実家に置いておけば行けると思います👍