※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

14日に自身の誕生日を迎えます。主人が子供の面倒を見てくれるそうで、…

こんばんは。
14日に自身の誕生日を迎えます。
主人が子供の面倒を見てくれるそうで、
ゆっくりしてきなと言われました。

皆さんなら何されますか??
コロナでなければ帰省する方が多いので
(神奈川に住んでます。)
割と空いてることがありますが、
今はこのご時世のためどこも混んでいると思います。
みなさんならどうされますか??

パートもしてて夫が休みの日にシフトに入ってて
警察官なので仕事がある日は、
ずっとワンオペです。
なので、いつぶり?ってくらいの
私のフリーな日なのでゆっくり

過ごしたいです。。。。
家だとさわがしいのでゆっくり出来て
リフレッシュしたいと思ってます。。。。

コメント

ママリ

この時期だと難しいですよね💦ちょっと良いホテルに泊まって、ルームサービスで美味しいものとかどうでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも考えてでも
    遠出はしたくなかったので、
    万葉倶楽部?の
    一室を借りてゆっくりしようと思いましたが空いてなくて断念しました😔😔
    どこも混んでるだろうし、でも、せっかくのいつぶりか分からない私の休暇を過ごしたくて悩んでます😢😢
    今後いつ休みを取れるのかわからないのでなるべくリフレッシュしたいです😂

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    満室ですか😭
    私なら空いてるビジホを予約して、高級パックやシャンプーを買ってゆっくりお風呂&ご飯は宅配とかテイクアウトお寿司…とかでビジホ篭城(笑)でも大満足なんですが、それじゃショボいですかね💦
    何か良いプランが見つかるといいですね!私もリフレッシュしたいー!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビジホって東横イン?とかのことですかね??
    東横インなら家の近くにあります😂部屋室も多そうだから空いてそうです!?

    ゆっくりしたいのでビジホでも寝られるのであればそれもいいなって思います✨

    この前言われてゆっくりしよーとか思ってて今ふと、何すればいいんだ???って悩み始めてます😂😂

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうです、東横とかアパとか😊家じゃないってだけでもきっとゆっくりできますよ!
    私ならタブレット持っていってドラマ見たり、スイッチ持っていってゲームしたり…コンビニスイーツ爆買いしたり…あー夢が広がる🤤笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東横イン調べたら日帰りはやってないらしくてガーン😱って思いました😣😣

    もう無理なら
    どっかでご飯食べて
    快活クラブの個室鍵付き予約して
    寝っ転がろうかと思ってます🤣笑

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    それも良いですね!

    • 8月11日
deleted user

私なら美容院行ったり
普段できないひとりランチとか
カフェに行きます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段ゆっくり食べられないからありですよね✨
    今一番食べたいのが北極ラーメンで、
    中本に行くには町田か、横浜駅に行くしかなくて少し躊躇ってます😂😂笑笑でもどこ行っても変わらないですよね💦

    • 8月11日
母娘でキティラー

リフレクソロジーとか検討されてはいかがですか?

そのあと1人でラーメン食べて、スタバにでも行くとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リフレクソロジーとはなんでしょうか??

    ラーメンは検討してます^ ^
    北極ラーメンが食べたくて
    お店に行こうかと思ってます😂

    • 8月11日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    簡単に言うと足ツボマッサージのことですね(^^)

    妊婦さんでも大丈夫なところもあるようですし☆

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!普段立ち仕事なので
    リフレッシュできそうです!!
    横浜、町田が電車で10分とかなので
    調べてみます!ありがとうございます✨🥺

    • 8月11日