※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこさん
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんがビニールを口に入れて喉に詰まり、出血があります。ミルクも飲めていますが、夜間に受診した方が良いでしょうか?

生後8ヶ月です。今ビニールの端っこを口に入れていたみたいで喉に詰まっていたので指で取り除きました。
無事にビニールは取れたのですが、口の中か喉が傷ついてしまったのか少量出血しました。今は止まっています。
ミルクも飲めています。夜間で一応受診した方がいいでしょうか??

コメント

deleted user

口の中は治りが早いのでミルク飲めてるならおそらく自然治癒するとは思いますが…☺️
沢山血が出てるとかではないんですよね?

  • ぬこさん

    ぬこさん

    咳き込んだ勢で少量出てからは止まっています😭
    お水もミルクも飲めているのですが、、(;_;)
    上の子のときには無かったので油断していてしまってめちゃくちゃ落ち込みます😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喉だと少し心配ですが、ほっぺとかならすぐ治りますね。
    心配でしたら明日小児科行かれても良いと思いますが…
    お気持ちわかります。
    私も落ち込んでばかりです😅

    • 8月11日