※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

Vラインにできものがあるんですが…なにかわかる方いませんか😥※場所的に…

Vラインにできものがあるんですが…なにかわかる方いませんか😥

※場所的にまだ毛があり汚いので、ぼかしはかけましたが、画像注意です😭💦

医療脱毛を6回ほどしていて、5回目が終わってしばらくして、埋没毛みたいになっていました。そのまま放っておいて、6回目の脱毛の際もスタッフの方からは何も言われず、私も気にしてなかったので言わず…

それから2ヶ月くらい経つんですが、気づいたら結構大きくなってて、今は、1.5cmくらいの大きさに💦

水膨れのような見た目ですが、触ると硬くて痛いですし、下着が当たると痛いです🥲

その医療脱毛は、皮膚科と婦人科が併設しているので明日行こうと思いましたが、木曜休診でした。他の婦人科に行こうかと探しましたが、仕事終わりで行けるところが見つからず、場所がVラインなので婦人科の方がいいかなと思いますが、皮膚科でもいいんでしょうか?

なんか急に気になって、変な病気だったらどうしようって怖くなってきました😭

コメント

粉瘤じゃないですかね?

• ねこ

ねこ

初めて聞きましたが、調べてみたら、まさしくな感じでした😭
    早めに受診します💦
    ありがとうございます!

• 8月11日

退会ユーザー

痛いんですよね💦💦
    痛くて歩きにくかったりしたら応急処置としてキズパワーパッド貼っておけばとりあえずお盆の連休は乗り切れると思います!
    お大事にしてください✨

• 8月11日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます😭
    子供が座ってくるだけで痛くて、、、
    明日病院行けなかったら、キズパーパッド貼ります!!!

• 8月12日
はじめてのママリ

私も同じようなものできたことありますよ!自己処理してたとき何回もできました😅
多分毛穴からバイ菌が入ってニキビのようなものができてるんだと思います🥲
痛いですよね、、💦
市販だと抗生剤の入った塗り薬を買って塗ってます!
皮膚科でも婦人科でもどちらでも大丈夫だと思いますよ✨
Vラインなので見せるのに抵抗があるのなら婦人科の方がいいかなーと思います!
私は近さで選んで皮膚科にしましたが😅💦💦
塗り薬をもらって3日もしたら痛みも腫れも引きましたよ〜˙ᵕ˙♡

• ねこ

ねこ

私も自己処理してる時、ニキビみたいになったことは何度もあって😅それも嫌で医療脱毛したのに😂💦

とりあえず、女医さんの皮膚科へ行くことにします😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠前脱毛に3年くらい通ってましたが夏場に蒸れるのかたまにできてました😔
    お大事になさってくださいね✨

• 8月11日
  • ねこ

ねこ

脱毛しても、、なるときはなるんですね😭
    ありがとうございます😭

• 8月12日
たくあん

毛嚢炎ですかね?
私、針刺して膿抜いて、アズノールとかリンデロンぬってなおしますよ😄

• ねこ

ねこ

自分で針刺すんですか😱
    膿が溜まってるようには見えないんですけど、、どうなんだろう🤔

• 8月12日