※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がアプリ予定日から1週間遅れてきて、排卵日もずれたことで不安です。生理周期はほとんどずれず、排卵検査薬も使っていましたが、タイミングがズレていました。次はラッキーテストの排卵検査薬を使ってみます。


生理がアプリ予定日からちょうど1週間遅れてきました。
排卵日も1週間ずれたという事で間違いないの
でしょうか??😭

いつも生理周期はほとんどずれる事が無く
ドゥーテストの排卵検査薬も使っていたのですが、
だいたいアプリ通りの日で強陽性も出ていたので
排卵日じゃなくても強陽性が出る事もあるんですね…😱

完全にタイミングもズレていました😱😱


次はラッキーテストの排卵検査薬を使ってみようと
思ってます💦

コメント

ママリ

1週間ずれたんだと思います😢💦
でも、排卵検査薬はしっかり陰性さら陽性だったのでしょうか😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😣💦
    陰性からの陽性でした😂

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    えーーそれなら、排卵検査薬からじゃ判断する難しいですね😢😢

    • 8月11日