※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
ファッション・コスメ

メイクのリップが苦手なんですがそんな人にも使いやすいリップってあり…

メイクのリップが苦手なんですがそんな人にも使いやすいリップってありますか?

私は元々口紅が大の苦手で、ベタベタ感と食器に付くのと食事が不味くなる感じが本当に無理です😭

なのでいつもメイクはしてもリップは一切してこなくて、今もリップは1本ももってません😭💦
ちなみにリップクリームも持ってないです😇

最近、子供も大きくなってきて朝にメイクをする余裕ができてきてふと口紅に再チャレンジしてみようかなと思い始めました!

そこでリップが苦手な人にもオススメな色があまり付かず保湿できるようなリップってありますでしょうか?👀💄

コメント

ショコラ

私は口紅の色材で荒れてしまう&コロナ禍でマスク生活なので、もう口紅離れしまくりです笑

マキアージュやジルスチュアート、ディオールのリップクリームは使っています💕💕💕

• aoi

aoi

返信遅くなってすみません💦

マスクは口紅離れになりますよね笑
    マスク生活の時に限って口紅に興味が湧いてくる私です😂笑

挙げていただいたブランドのリップ試してみます!!

• 8月18日
たぬき

私は口紅は苦手ですが、リップクリームは塗るので色付きのリップクリームを使用しています!
色も口紅みたいに濃くなくナチュラルですし、塗り心地もスルスルと塗れるので!

• aoi

aoi

返信遅くなってすみません💦

色つきリップは頭になかったです!!
    濃くないのは助かります😭
    さっそく探してみます!!

• 8月18日