※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝汗でお股が汗ばんでいたため、リトマス紙で検査しました。おりものシートを捨てようとした際、リトマス紙の切れ端が気になりました。不安になりましたが、お股に入った可能性は低いでしょう。

寝汗がすごくお股に汗かいてたので、リトマス紙を足の付け根にあてて、検査しました。

おりものシート変えようとして、リトマス紙とまるめたんですが、ふとみるのリトマス紙の1センチぐらいの切れ端がおりものシートについていて、、、
何も考えずにゴミ箱にポイっと捨てたんですが、寝ぼけてて、ふと切れ端お股に入ってないよね?って不安になり、ゴミ箱見ましたが、おりものシートのゴミがたくさんはいりすぎていて、切れ端探すことも大変で🥲🥲

お股に入っちゃうなんてありえないですよね?
足の付け根にあてて、検査してたので、、、
もう妊娠してから、なにもかも心配になってしまって🥲

くだらない質問すみません🥲

コメント

☺︎

今拭いて出てこないなら、中には入らないと思うので大丈夫かと😊