※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもと旦那との3連休、どこに行くか迷っています。旅館泊まりより日帰りで楽しめる公園がいいでしょうか?連休に何をしたらいいかアドバイスください。

1歳半の子どもと旦那と3人家族なのですが、めったにない3連休があります!✨✨

みなさんなら同じくらいの子ども連れてどこ行きますか?

コロナもあるので近場でいいので旅館などに泊まる旅行を考えてたんですが、1歳半の子どもにとってはお泊りとか楽しめるかな?と疑問に思えてきて🤣それよりもいつもは行かない日帰りで行ける色々遊べる公園やらの方がいいでしょうか?🤣

折角の連休なのでいつもできないようなことしたいのですが、
同じくらいの月齢のお子さんお持ちのお母様、連休あったらどうしますか??🥺✨

コメント

ママイ

同じくらいの時に近くの子連れ歓迎な旅館に行きましたが雰囲気が違うのが楽しいのか終始ご機嫌でした!
室内に露天風呂があって赤ちゃんでも入れるところでした☺️
公園は今の時期暑いからどうですかね?
地域にもよるかもしれませんがうちの地域だと厳しいですね💦
いくてしても水遊びができるところでしょうか💡
その頃はうちは歩くのがとにかく楽しい!って感じだったので涼しくてたくさん歩けそうな場所とかあればよさそうですね!
あとは水族館とかですかね?
夏休みなので混む気もしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    旅行楽しんでくれてたんですね!✨😍
    確かに公園行くなら水遊びできるとこだとなおいいですね✨✨
    うちも遊具よりも歩くの大好きな時期です✨😂
    色々アイデアありがとうございます✨とても参考になりました✨😍

旅行楽しんでくれてたとのことなので、旅行もありか!となってきました!

• 8月11日
たまのまま👶

どこにお住いかわかりませんがうちはおもちゃ王国に行きました☺️
1歳2ヶ月の息子も大喜びでしたよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国いいですね✨😍

• 8月11日
ママリ

もう少し小さい時にGotoで旅行いきました!
旅館をウロウロするのも楽しそうでしたし、子どもも楽しめそうな昆虫館や水族館に行ったので昼寝しない!とハイになってました😁車に乗ったら爆睡でした😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでくれてたんですね!✨😍
    旅館も楽しんでくれるんですね!上の方も楽しんでいたとおっしゃっていたので、旅行もありか!となってきました!✨😍参考になりましたありがとうございます!✨

• 8月11日