※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お仕事

ハンドメイド作家の方、作品や売上について教えてください。

自宅でハンドメイドの仕事してる方いませんか?
ハンドメイド作家って言うんですかね?
他にも仕事しててハンドメイドを副業としてやってるんじゃなくてハンドメイド一本の方、何を作られてどのくらい売れてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦でしたが、ハンドメイド始めました😆ハンドメイドと同じようにもう一つデザイン関係の仕事を家で始めました☺️ハンドメイドの方を先にはじましたが私の強みをうるならハンドメイド以外でもあるかもしれないと思いデザインの仕事も在宅ワークとしてやっています☺️

毎月売り上げが伸びていてイマイチ毎月これ!という金額はないのですが、ハンドメイドとデザインのお仕事合わせたら月200万くらいになりそうです。ハンドメイドは8万くらいでミンネやメルカリに販売しています☺️

• N26

N26

え!200まん?!?!
    デザインの仕事ってそんなにいいんですか?!😳😳
    ハンドメイドも月8万ってすごい!!ちなみにハンドメイドは何作られてるんですか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人事業主は天井なく稼げるのがいいですよね😍ハンドメイドよりデザインの方が時給に換算しさると良いのでついつい在宅ワークメインにしてしまいますがハンドメイドでもやろうと思えば月30万くらいはいけるかな!?と思っています😍

• 8月12日
  • N26

N26

すごいですね😳😳
    私は裁縫しかできないのですがそうゆうのでも稼げますかね💧何作ればいいのか、

• 8月12日