※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週2日で18.6㍉は小さいか不安。前回の7週0日で8.6㍉から成長しているが、週数と大きさが合っているか心配。最終生理開始日から数えると10週だが、疑問が残る。

本日検診でした🏥10w2dで18.6㍉小さいですかね?💦

12日前に診察してもらった時には7w0dで8.6㍉でした!
そのときよりは1センチも成長し、形も赤ちゃんらしく
なっていることに感動し、安心したのですが…
エコーのあとに診察を受けると、
「10週と2日だね!」と言われました。

自分的にはまだ8週の後半だと思っていたのですが、
10週にしては18.6㍉って小さいのでは…?と
帰って調べてから思ってしまいます。
最終生理開始日から数えるとぴったり10週には
なるのですが…週数と大きさが伴ってないような気がして不安です💦

コメント

deleted user

週数と大きさが伴ってないことってわりとあると思います(´-`).。oO

そういう方も成長が進んでいけば週数通りの大きさになっていくみたいですよ!

ゆき

謎ですね!
私は不妊治療なので排卵日確定で、8w1dで18mm、9w1dで24mmでした。
10wでは30mm前後だと言われているので、週数がズレているように感じますね😯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😅前回からの週数の続きで、「8w5dですよ!」と言われたら、何も思わなかったんですが💦8w5dだと思って過ごしてみます…😣

    • 8月11日