※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

このニュースを見るたびにやりきれない気持ちになる...辛くなって思わず…

このニュースを見るたびにやりきれない気持ちになる...
辛くなって思わずいつもチャンネルを変えてしまうけど警察は事実をしっかり突き詰めて然るべき措置をして欲しい。
保活してるけど見抜けるかなあ怖いなあ。

コメント

ふたば保育園のニュースですか?
ほかの園児たちもしつけと称して倉庫に閉じ込められていたみたいだし、、、本当に早く逮捕されて欲しい、言い訳ばかりでなくて、ちゃんと罪を償って欲しいです。

行政の担当課の人に、直接、クレームやトラブルの多い園はどこですか、と、聞いてみてもいいと思います。

行政の人も嘘は付けないですから、、、

本州住みなので、手を合わせに行くことが出来ないので、ニュースを見る度にお線香をあげています。

どうか安らかに眠って欲しいです

• みみ

みみ

そうですそうです😢

確かにそうですね、行政も当たり障りのないように答えるでしょうからどこまで本質がわかるかわかりませんが、1つの指標にはなりそうですね...。

私も九州なのですが県が違うので直接というわけにはいきませんが、見るたびに辛くなります。。

こんな呟きに回答ありがとうございます😣

• 8月11日