※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場でよく手作りの軽食やお菓子をもらってくるのですが旦那は人…

旦那が職場でよく手作りの軽食やお菓子をもらってくるのですが旦那は人の手作りが食べられないためいつもわたしがもらってます。多分そのことは職場の人は知らないのですが今日塩パンと言って持って帰ってきたものを食べてみるとクリームパンでもしかして旦那が食べてないことに気づいて嘘ついてるのかな?って思ったのですが気のせいですかね?笑

コメント

りらっくま

それだったら怖いです🤣
わたしも手作り食べれない派なのでこのご時世に手作りでくれて食べてること確認するための嘘だったらちょっと怖いです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ確認までして何か入れてるのかな?とすら思えてきて怖いです🥶

    • 8月11日
あじさい

わたしも、主人の持ち帰る手作りお菓子をしぶしぶたべます。
自信があるの?なんで手作り?
って思います。
というか、、クリームパンとかレベルたかいですね、

回答じゃなくてすみません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りといってたらしいですが正直見る限り既製品にも見えます😅一応ラップには包んであったんですけどね🤔
    なんで手作り?はめちゃめちゃ思います😂

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

えーー!それ怖いですね、、💦私なら旦那からその人に
昨日、塩パンだと聞いてもらったの、クリームパンでしたよー!食べてびっくりしましたー!
みたいな感じで、探らせます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探らせた方がいいですよねやっぱり🤔
    何か入れられてるんじゃないかと心配で😭

    • 8月11日
まぁ

気のせいであってほしいですね。怖すぎるし!
深読みせずに考えれば塩パンも作ってきてた…とかかな…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうであって欲しいです🤭

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

全然回答になってないんですが、作って配ってる人がいるって事ですよね😅
女だけの職場なら理解できるんですが、既婚者もいるのに作ってくるとか私は理解できないです。笑
自慢なんですか?褒められたいんですか?なんなんですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行にも行ってないのにこのご時世で手作りはわけわかんないですよね😂
    旦那もその人も変な風に思ってないといいですが😭

    • 8月14日