※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

ほくろ&シミ取りされた方いますか?私はほくろが多くて、気にしてはいる…

ほくろ&シミ取りされた方いますか?

私はほくろが多くて、気にしてはいるのですが…
化粧や今はマスクで隠しています。

ほくろ&シミの取り放題というのがあると知って
興味があります!!

実際にされたことある方のお話が聞きたいです!!

費用、一回での効果、クリニック名(差し支えなければ☺️)、痛みなど…
何度も良いので教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

🦀

1回大きめのホクロ4つだけとりました!目の下のほっぺです!レーザーでとってもらい、その後貼っておくキズパワーパッドみたいなものも買って1万円弱でした!
レーザー前の麻酔が痛かったですが、全然耐えられる痛みです🙆‍♀️レーザー自体は焦げ臭いだけで痛みはまったくなかったです!
今は妊婦なので行けませんが、知り合いが違うクリニックでもう少しお安くできたみたいなので、今度はそこに行って全部取る予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    一万弱で出来るんですねー!
    ますますやりたい🥺✨

一回で綺麗にとれるのでしょうか?
    全部というのは前回取らなかった部分のほくろですか?

• 8月11日
  • 🦀

🦀

私は皮膚科で取ったのですが、取り放題とかではなく1回の施術で何ミリまでなら保険適用でこの値段です!みたいな感じでした!

レーザーを当ててしばらくはうっすら赤く跡が見えるのですが、今ではまったく跡もないです🙆‍♀️
    私、かなりの数のほくろがあるので1回では取りきれず、また取りに行く感じです🙆‍♀️

• 8月11日
  • 🦀

🦀

ちなみに、レーザーを当てた後は特に日焼けを気にしなくてはいけないみたいで、気を使うので夏は避けた方が楽だと思います😊

• 8月11日
  • mama

mama

なるほど、皮膚科もあるんですね😊
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 8月11日