※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠22週のCRLが152.3で心配。先生からは何も言われず。

みなさんの妊娠22週のときのCRLが知りたいです✨🥺
今CRLが152.3でした!!
先生からは何も言われてませんが、小さめじゃないか心配になってしまい…。
優しいコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

☺︎

その頃はもうCRL測ってませんでした😶推定体重はどうでしょう?

• ☺︎

☺︎

補足ですが22wだとCRLを測るところの方が少ないと思いますよ🤔うちは11wが最後です👏🏻

• 8月11日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺体重のことは何も言われませんでした…

• 8月11日
  • ☺︎

☺︎

その頃は頭長径、お腹周り、太ももの骨の長さで推定体重を出すことの方が多いかなと🤔そこは測ってますか?😊⭐️CRLの基準値も初期しか出てこないですね😣

• 8月11日
  • ままり

ままり

なるほど!そうなんですね🥺
    補助券の項目には推定体重や羊水量が検査項目になって入っていたので測ってくれてるとは思いますが、実際に体重のことは言われません…。いつも言われるのは何センチくらいですね〜という感じでした🧐基準値もネットでだともう少し大きめのことが書いているので心配になってます😭💦

• 8月11日
べべ

わたしの産院もその頃はCRL測ってませんでした!

頭、胴、太ももの骨の大きさを測り推定体重を出してました!

• ままり

ままり

なるほど!みなさん推定体重で伝えられているんですね🥺🌸
    今度聞いてみますっ!!

• 8月11日