※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

哺乳瓶は2〜3本用意しておくと良いです。母乳かミルクかは分からないので、準備しておくと安心です。

出産準備をしているのですが、哺乳瓶って事前に何本用意したらいいでしょうか😣
初産なので母乳かミルクかも産まれてみないと分からないんですが、とりあえず1本だけは買いました!事前に2〜3本ある方がいいですかね?

コメント

🅜🅘*°~𓇼

私もわからなかったので3本買いましたが完母でいけたので全然使わなかったです😅
哺乳瓶は薬局などにも売ってるので後から買い足すでも全然大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

初めから混合にする予定だったので、多めに4本買っちゃいました!!

今後混合かミルクでやっていきたいなら、産後にもう1本買い足しても良いと思います😃母乳のみにしていきたいなら買い足さずに頑張ってみると良いと思います✨

ゆみ

2本用意してました‼️

てぃーぬ

哺乳瓶もベビーによって合う合わないがあるので、私は産院で使っていたものを産後に購入しました!
なので、すでに1本あるなら産後に様子を見て合いそうなものを購入でいいとおもいます😊

ママリ

退院時に産院で1本貰えると聞いていたので用意しませんでした😊

ママリ

皆さんありがとうございます❤️
とりあえず1本のままで、退院してから様子見にしようと思います!👶🏻🍼