※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
サプリ・健康

おっぱいの分泌液について。妊娠、授乳してません。先月、右側のブラに…

おっぱいの分泌液について。
妊娠、授乳してません。

先月、右側のブラに汗っぽい染み?がついていて、汗かなー?と思い、乳腺外科へ行き念のためマンモグラフィ撮りました!マンモでは何もなく、その時は分泌液も出なかったので、大丈夫ですね!ということで終わりました。
昨日また夕方に、右の乳首から白っぽいサラっとした物が出てました💦量は多くなく1滴くらいでしたが、乳首を摘むと少し出てました💦今は出てなさそうですが💦

卒乳は2年前にしており、薬で止めたので、そこから母乳は出てません💦💦

そのような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも四年立ちますが絞れば出ますよ

• n.s!

n.s!

そうなんですね💦2年前断乳してから1度もなかったので、ビックリしました😳💦

• 8月11日
ももち

薬が切れたのでしょうか?
5年ぐらいは出るものだと医師から聞きました。
あと透明や白であれば問題ないとのことでした。
検査もしてるのなら心配ないと思います!

• n.s!

n.s!

そうなんですね!白っぽいカルピスのような液でした🥲✨

• 8月11日
  • ももち

ももち

まさに母乳の残りですね!

• 8月11日
ます

私は独身の頃から分泌液あったので。。。
つまんでてる程度なら気にしないです。

下着濡らして外出できないレベルなら病院に相談します。

• n.s!

n.s!

わたしもギュッとしたら出る感じでした💦ビックリしました😭😭😭

• 8月11日