※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦夫の前で初めてオナラをしてしまい、ショックを受けています。旦夫は平気でオナラをするのに、自分は言いづらくて困っています。引かれているのではないかと心配です。

恥ずかしすぎて最悪です。
旦那と出会ってもう9年、同棲1年、結婚して約2年、これまで絶対旦那の前ではオナラをしたことがありませんでした。出そうになったらトイレ行ったり我慢したり。
何がなんでも旦那の前ではしたくなくてずっとしてこなかったのに!!

臨月で寝て起きる時に腰が痛すぎて、とてもゆっくりしか起き上がれないのですが昨日の夜中に、ちょっと寒くてお腹が冷えてお腹少し痛くなったのでトイレに行こうと思って腰を最大限に気を使いながら起き上がると、大きな音でブッって出てしまいました。(腰痛に気を使いすぎて油断した)

夜中だったのに旦那は横で起きてて「あー!おならしたーー!!」って言われました。「おならじゃないよ(小声)」って言ってトイレに向かいましたが、あまりにも無理がありすぎる嘘!!トイレから戻ってきたら何も言われてませんが。

ショックでショックで。旦那は私の前で平気でおならするので、今まで旦那のおならには「やめて!くさい!」とか「あっちいって!」とか言ってたのに、もう言いづらすぎる…

引かれてないか心配です。

コメント

私も今まで我慢してましたが
陣痛の時痛すぎて出ましたよ😂
人間、生きてる限り出るものは
出ますから開き直りましょう😊

はじめてのままり

私も一度もしたことなかったのに2人で大笑いしてる時に思いっきりオナラ出てしまって
またそれで、爆笑した経験があります😂😂
恥ずかしいのと面白いのとで私はめっちゃ笑えたんですが
それ以降はまた一度もしてません!
臭いおならしても子どものせいとかにしてます🤭
恥ずかしいですよね😅💦
もう無かったことにしちゃいましょ☺️

lii

今までオナラしないようにしてたのに不意にしてしまった時って合わせる顔ないというか、恥ずかしさとどう思われてんのかなと言う気持ちでいっぱいですよね😱
今の旦那じゃないですが、元彼の時に思いっきりブッ!!!!っとしたことがあります…恥ずかしくて死ぬかと思いました、が案外男の人はなんも思ってないみたいですよ🤔

今はたまに少し出ちゃった時は息子のせいにしてます🤣

うに👶🌈

おなら恥ずかしい派だったのですが、付き合っている時に「おならも全部受け入れたい‼︎」という旦那さんの思い?があり、結婚前におなら解禁✨笑
今ではおならを平気でしちゃうくらいです🤣もちろん人前ではしません💦
心を開いて欲しいって言われたので初めは戸惑いましたが、今では臭かろうが音がでかかろうが「おなら」をコミュニケーションに仲良くやってます!

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那の前で絶対しませんが、
男の人って平気で人前でおならするし「女でもおならするもの」って分かってるので意外と気にしてないと思いますよ😊

にゃん

ごめんなさい笑っちゃいました(*´艸`)
でもなんかホッコリしちゃいました〜
お腹の赤ちゃんがオナラしたと言う言い訳はどうですか?

N

反応的におならされて嬉しかったんじゃないですか?☺️笑
おならして喜ぶのは最初だけだと思いますが笑
引いてたらえ?おならしたの?…ってなると思いますよ😊

私の旦那なんて自分がしても私がしても無視ですけど笑

そもそも妊娠中だからめっちゃ出るし仕方ないと思います🥺

はじめてのママリ🔰

なんて奥ゆかしい!笑
生理現象なんですから、そんなことで引かないですよ😌

うちは夫婦共にプープーしてますが仲良しです。笑

はじめてのママリ

子供産まれたらトイレ駆け込む暇もないので(私は性格も図々しくなった)、オナラなんていつでもどこでもするようになりました😚笑

☀️

私も、以前オナラに関して質問させて頂きましたが(←静かなところで絶対出したくない時の対処法とか笑)、その時に良いことを教わり、それ以来気づかれずに、しかも我慢せずにしれっとオナラできてます!
その方法が、お尻の穴を開くようにして(お尻を片方外側に引っ張るように)オナラすると、無音になって、したことも音も出ないのでバレる確率低いです!
匂いは保証出来ないですけど😂笑
恐る恐るやってみると、本当に無音で、しれっとオナラ出来るので、これだったら気まずくなるようなシチュエーションでも大丈夫だ!と思ってしれっとするようになりました😂
でも、無音は100%じゃないので、いつも恐る恐るですが…😂笑

さとこ

私も旦那の前でしたことなくてくしゃみした反動でこの間でてしまいました!
旦那は気にしないというかなんか嬉しそうにされました(笑)
毎回『俺の前でおならしてよ』って言われてましたが(笑)