※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます🙋‍♂️昨日………ぴえん🥺の進化系がぱおん🐘だと知り衝撃を…

おはようございます🙋‍♂️


昨日………
ぴえん🥺の進化系がぱおん🐘だと

知り衝撃をウケました………🤣



kieです👵🏿🍵



雨ですね🍭
ずっと雨…

毎日どうすりゃいいのよ🤸🤸🤸🤸

とりあえず…まとめて購入したDVDがそろそろ届くはずなのでそれにガンガン頼りたいと思います🤣
やはり……


TVでしょ🤷 by  林kie


そんな今日の晩ごはんはカレー🍛予定💃



天気悪いですが…今日もはりきって

行きま将来の夢は億万長者です👵🏿💰💰💰

よろしくお願いしますし飯はまぁ好きですね🍣


いつもありがとう!オリゴ糖!砂糖!三温糖!金平糖!列島!!←とうのつくもの募集中🤣

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️
寝不足しぃです🙋‍♀️💔

え、ぴえんの次はぱおん?🤣
おばちゃんついていけない…。笑
どんな意味?🤔✨

カレーいいなあ🤤❤
出前待ってるね☺️


列島!熱湯!←

今日もよろしくね!🥱

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー♡
    寝不足ー?😭💦

    昼寝しよ💃💕

    ぱおんはぴえんの進化したバージョンで感極まって泣きそう🥺って意味だそうです🤣🤣🤣🤣🤣

    今私の中で…来てます🙌🤣

    あっ!熱湯🤣❤️

    よろしくー♡🍛

    • 8月11日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはようなぎはやっぱり苦手🤣👍

ぴえんもぱおんもおばぁの
私にはわかりませぬ😱笑

頭痛は大丈夫?💦

そっちは雨なのね!
こっちは晴天だけどまた
崩れそうな予感💦

カレーいいね💓
今夜はたけのこご飯とおかず達の予定👍

黒糖!
木刀!
五重塔!

今日もよろしくねん💓

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようなぎ私もこの世でやはり一番嫌いです🤣

    なんかさ〜元々ダッツンちゃんと話してた時に
    ダッツンちゃんが
    ぴえん🥺って言い出して…🤣

    それを私が気に入って最近たまに使ってたんやけど
    昨日MIMIちゃんから
    ぴえんの進化系がぱおんて言うのを教えてもらって衝撃受けたのよ🤣🤣🤣

    今自分の中で流行中🤣🙋‍♂️🙋‍♂️

    あっ!ありがとう☺️❤️
    昨日もありがとうな〜😭✨
    めっちゃ寝たら治った😂✨
    こっちも今日は晴れやねんけど明日からずっと雨ぽい🍭༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    たけのこご飯🤤
    それは頂きにいかなくては😎✨

    そして…たくさんの提案ありがとうございます〜🤣
    めっちゃあるな🤣🤣

    今日もよろしくー💃❤️

    • 8月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだったのね🤣🤣
    意味わからない日本語?😂が
    めちゃくちゃ増えてて
    びっくりよ😂🤣

    よかった💓
    頭痛ってしんどいもんね😭💦
    今日も無理しないようにね👍✨

    生姜焼きもあるよ😏👍笑

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやほんまに〜
    意味不明やけど面白いから最近ママリで乱用してる笑

    私が高校生の時もチョベリバとか意味不明なのが流行ったけど…
    Mi之助分かるー?🤣

    Mi之助ってところで今いくつ?🥺←今更🤣

    ありがとう☺️❤️
    今日もダラゴロリーので行くよ💃💕

    生姜焼きもあるって最高😍✨

    • 8月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    若者たちは発想がすごい🤣←

    聞いた事あるよ!!😂
    使ったことは無いけど🤣

    今、32😏👍

    ダラゴロリーノ必須だよね🥰💞

    珍しく旦那からリクエストされた🤣🤣

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    私36やから
    世代的にはビミョーか🤣

    なんかもう意味分からんくて
    使うとおもしろいよな🤣🤣

    そうなんや🥺✨
    リクエストされると楽でいいよな😆❤️
    でも私たまに自分が食べたいもんじゃなかったりめんどくさいと却下する時ある🤣←自己中🧟⚡

    • 8月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    kieちゃん36だったのね😳
    勝手に同じくらいかと思ってた🤣🤣

    お姉さんだね🥰✨

    逆に面白くなってくる🤣
    意味わからず乱用したくなる😆

    めちゃくちゃ楽🤣
    明日の夜勤弁当も生姜焼き乗せるだけでいい
    って言われたからおかず作らず済む〜😍✨
    って感じ🤣🤣

    あ、それめちゃくちゃ分かる🤣
    気分じゃないと作るのがめんどくさく感じる🤣笑

    • 8月11日
めろポリズム·*°♪”

おはようございます🙇💓

先程はわざわざお返事をありがとうモロコシ🌽🥺💕
満身創痍の🍈👵💕です……

ショ糖!果糖!ブドウ糖液糖グラニュー糖!(甘いシリーズ)
納豆!甘納豆!ごまっとう!←知ってますか?🥺
キビ糖!てんさい糖!黒糖!ザラメ糖!
ボキャブラプレゼント🎁です(笑)

息子👦が夜寝ません、夜泣きします、早朝覚醒で暴れて大騒ぎします……😭😭😭
眠くて眠くておかしくなりそうです…🤯🤯🤯🤯🤯🐘パオン💦💦

DVDいいですね😊💕
ガンガン頼ってくださいね👍

今日もよろしくおねがいし豆もやし🌱✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよーーー🧟❤️

    メロメロお疲れぎみじゃない?😭😭😭
    大丈夫?💦

    ちょっ!ごまっとう〜!🤣
    分かる分かるー!
    🤣🤣🤣🤣
    ウケたわ笑
    なつかすぃー🤣

    とうめっちゃあるやーーん😂
    しばらく困らなさそうです😎
    提案ありがとう!五重塔!🤣←Miちゃん提案

    夜泣きとか早朝覚醒って最近になって始まったん?💦

    泣かれる、暴れる、寝やんこの三点セットほんまに辛いよな😭😭

    寝れるとき寝てな😊

    今日もよろしくお願い島倉千代子🙋‍♂️❤️

    • 8月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    本当は昨日からショートスティに連れて行かんといけんかったけど、
    息子👦はしょっちゅうぐずってるし、
    私はもう眠すぎて眠すぎてだるいし頭痛がして🤢🤢🤯🤯
    昨日は運転できなかったのでキャンセルしました…😭😭😭💦
    でも今日は必死で連れて行く予定……😱😱😱
    台風来る前日くらいから夜泣き癇癪始まったよ😭😭😭💦💦

    ごまっとう懐かしいですよね🤭
    ゴマキとミキティともう一人が思い出せません🙋←←

    五重塔とは渋い😂👍✨✨

    今日もよろしくおねがいシマウマ🦓💕

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやったんかー💦
    低気圧の関係とか子供ももしかしたらあるんかな?🤔

    もう一人あややじゃない?🤣

    • 8月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    子供にも低気圧頭痛や気分不良や耳づまり出るらしいけど、それを言葉で表現できないから泣いたりするみたい……
    と最近どっかで聞きました😱😭💦

    あーー!!松浦の『ま』だ!!
    さすが👍✨🤣

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんかー😭💦
    じゃあ息子くん自身も辛いけど…メロっちも辛いよな😭😭
    大人でも不調続くもんな💦

    私もよく分かったなと自分でも思ったわ🤣

    • 8月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    10時前から👦寝始めて…1時間経過……
    イビキでぐっすりです…😴😴😴
    本当ならもう到着時刻なんです😱
    もう、今週のショートスティは諦めてキャンセル連絡入れました😭😭💦

    子供にも使える低気圧症の漢方とかあれば使ってみたい🥺✨
    …という訳で、私も寝ます😴
    もう眠気エンドレス🤢🤢🤢

    松浦あやが解ったkie姉様に賞トマト🍅100個!!!✨✨
     どーーーん
       🍅
       🍅🍅
      🍅🍅🍅
      🍅🍅🍅🍅 ✕10“\(’ヮ’)_

    • 8月11日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おはようは言ったので割愛❤

こちらも雨〜寒いよ〜雨〜
頼ってたよって頼りまくろう💪

カレーたのしみ♡


ありがとう!エッフェル塔!( ¯﹀¯ )どや

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ヤングねずたん💃❤️
    大阪今日は晴れっぽいけど明日からずっと雨🍭🧟🧟⚡

    北海道今日は寒くないの?
    昨日ほこりーぬが16℃って言っててびっくり🌰した🤣💦

    あっ!エッフェル塔!
    以外にいっぱいあるな😂❤️

    • 8月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    いまこっちも☔️→☀️に
    チェンジしてるわ😍😍😍
    ずっと雨嫌になるよね〜

    寒い!うっそ!札幌もそんなに
    寒かったの😱😱
    わたしのところもそれくらいだったかも!

    意外にある!みんなすごい〜😳

    • 8月11日
おすし

kieさん〜🙋🏼‍♀️
おはようございます🙋🏼‍♀️💗

ぴえん超えてぱおん🥺→🐘🥺ってやつですね🤣
ちなみにこの言葉が流行ったの去年です😏😏😂

そちらは雨なんですね😭
こっちは台風も過ぎて、カンカン照りな毎日です🥵☀

ご飯決めかねてたので我が家もカレーにします🤣🤣🍛
kieさんカレーに隠し味とかいれますか?🤔
ちなみに我が家はケチャップとソースいれます🙈

今日もよろしくお願いします🍣( '-' 🍣 )スシチャン

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございまーす💃❤️

    あっ!それですそれ〜🤣
    なんじゃそりゃ~って思ったけど面白いです🤣🤣🤣

    去年流行ったんですね😳
    私の中で今流行中です😂😂

    言葉足りなかったんですけど…今日は晴れてて
    明日からずっと雨っぽいです༎ຶ‿༎ຶ

    地獄……🔥🧟⚡

    カレー🍛楽、うまい!
    いいですよね😘

    うちはトマトジュースとはちみぐらいですかね😁 

    こちらこそお願いします🤸

    • 8月11日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようございマスオさんの奥さんは
サザエさんでその息子はタラちゃんです🤣

ぴえんの進化系がぱおん知ってましたが
なかなかの衝撃ですよね🤣🤣

あ、申し遅れましたあなたの心のオアシス...
おママ事...ママちゃんです😎❤️

こちら快晴と書いてかいせい...☀️
洗濯日和です🌀👕✨
さて問題です!
今日おママは洗濯何回回す予定でしょうか!
シンキングターイム!
正解したらおママのディープキッスを
プレゼント~💃オーイエー💃

あ!てんさい糖を忘れないで🥺✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございマスオさんの奥さんはサザエさんですが…さてじゃあのりすけと波平の関係はなんでしょうーか?

    🤣🤣

    えーー!うそ!?
    おママ知ってたん?🤣
    ヤングやないか笑

    昨日初めて知って衝撃的やったけど…面白かったからkieの中で流行中🤣👍❤️

    オアシス…誰が…?
    ゲロン🥺🤢🤣🤣🤣🤣

    うーん…🤔
    その問題興味ないのでスルーで🙋‍♂️🙋‍♂️🤣🤣🤣🤣
    綺麗な青空やな❤️
    こっちは曇りやわ👵🏿🍵

    てんさい糖ね🤣🙆🙆🙆

    • 8月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    波平はのりすけの伯父でーす!
    ちなみに波平は双子で双子の兄の名前は
    海平だって事は常識ですね🤣!
    そして波平は現在(?)54歳ですね🤣!

    ばあちゃんと一緒にしないでくれよ...🤣
    まだまだヤングですKARA~💃

    おーい🤣🤣!ゲロンて🤣🤣!
    全く素直じゃないんだから😑

    そして少しくらい興味もて~🌋🌋🌋

    黄桃!弁当!懐中電灯🔦!

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやだから…ザザエ事情に詳しすぎやねんて🤣
    てかさ…波平以外にヤングでびっくり🌰笑

    ばぁちゃんて…ひどい…!!
    ぴえん🥺

    🤣🤣🤣
    もう乱用や!笑

    ゲロンもいいやろ?🤣🤢
    使っていいで〜😂🙌

    • 8月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんでも聞いてーな🤣

    実はさ...見た瞬間ゲロン気に入ったわ🤣
    今日から仲間入りさせてもらうね🤣❤
    ありがとうオリゴ糖てんさい糖🤣!
    感謝感激雨あられ🤣!

    • 8月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ぱおん🐘🥺ྀི

おはよー🙋🏻‍♂️♥️
kieちゃん所はずっと雨なのね⋆̩☂︎*̣̩🐘💦
こちらは天気良いけど暑すぎて朝からダルダル~🧟‍♂️🌀🌀

え!DVDまとめ購入したとか…素晴らしい👏✨👏✨😍
何買ったの?
ディズニー全集?🐭🏰🤍←🤣🤣

カレー🍛🥄良いな~🤤💭💭💭
私の分もよろ✌️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!MIMIちゃーーん🤣

    昨日はありがとう〜😂😂
    ぱおん🐘

    いきなり朝から感極まってるやん🤣🥺✨

    あっ!言葉たりやんだんやけど…雨は明日からで今日は曇のち晴れみたい🤣

    ずっと明日から雨やからついつい先走った😂🏃‍♀💨💨

    Disny🐭もほしいねんけど…
    とりあえずPIXARを🤣👍

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!ちなみにDisnyでオススメあるー?🥺

    • 8月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あ!そういう事ね🤣
    天気悪いとテンションも下がるし嫌だよね~😮‍💨💦

    Pixarは間違いない😎👍🏻💓
    うちの子達もディズニー映画はトイストーリー・カーズ・モンスターズインク等のピクサー観る率高い😍

    他のだと…プリンセス系とか?🤔💬
    kieちゃんが好きなプリンセスは?
    女の子だからママ好みのプリンセスにハマってくれたら親子で楽しめそう🤣♥️

    アニメーションも実写ver.どちらもめちゃくちゃ良いからアラジン・美女と野獣・シンデレラとかも良いよね👀♥️

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なんかさこないだトイ・ストーリー3はめっちゃ泣けるって教えてもらってそれも買予定してて…

    そう!!せやんねん🤣🙋‍♂️
    私がラプンツェル好きやねんけどDisnyにラプンツェルのドレス着せて行くのがずっと夢〜🤣✨

    でももうあって…アナ雪もあるしな〜って🤔

    アラジンか!
    それ3つ買ってみよかな🥺🤣❤️
    ありがとう〜😁✨

    • 8月11日
ゆいやま⛄️🖤💙

ぱおん🥺
おばちゃんついていけない🤦‍♀️←

どうも。
kie婆の同級生、ゆい婆です👵🏿❤👵🏿

こちら昨日は36度の猛暑日…
今日も34度予報…
旦那に娘のプール監視員頼んで私は息子と涼しい室内でチョコバッkieでも食べる、そんなtoday😎

雨だと体力発散できんよな😭
こっちも明日から雨予報だから困る〜😭

DVDまとめ買い😂
それはぼったくり亭で得た収入で買ったやつよな?😎
悪い奴やのぉ😎

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!同級生おはよー🤣❤️

    なんかさ〜意味わからんけど面白いから乱用しようと思って…

    ぱおん🥺🐘

    🤣🤣🤣
    考えたらさ…私らが高校生の頃にも流行ったよな🤣
    チョベリバとか…
    今の思えば…チョベリバって…なんやねん!って感じやけど…🤣🤣🤣

    昨日もさそっちの方めっちゃ暑くなかった?🥵🥵🥵
    40℃とかヤバすぎる🤣💦

    旦那さんお盆休みなんやな🥺✨

    なんて優雅なtoday🧟🧟
    うちお盆休み金曜日からでしかも…3日…

    ぱおん🤣🤣🤣🤣

    まぁそうなりますね😎✨
    いつもあざーす🙋‍♂️🙋‍♂️🤸❤️

    • 8月11日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    チョベリバ
    チョベリグ
    MK5
    懐かしー🤣🤣🤣
    今の10代20代から見たら何の略ww草だわwwって話よね🥺

    そうそう🥵
    ダッツんちゃんや松茸ちゃんの方とかかなり暑かったんじゃないかなー?
    うちは田舎だから36度くらい(それでも暑い)だったけど🥵

    本当は金曜日からお盆休みなんだけど、夏休み申請した時はまだ感染者数落ち着いていて、宮城の実家に帰る予定だったから丸々1週間休みにしたんだよ😭😭
    それがこんな状況だから帰省せず家でダラダラ…
    ちなみに旦那が娘に「プールするよー!」って言ったら
    👧🏻「ママとプールする!」
    🤦‍♀️「う、うん…(涼しい部屋でチョコバッkie計画が…)」

    てな感じで水遊びしてきた🤣

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやったんかー😭😭
    この状況じゃ帰られへんよな😭😭😭😭💦

    チョコバッkie計画…
    残ねーーーん🤣🤣🤣(ニヤニヤ)笑

    お疲れー💃❤️✨

    • 8月11日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようござ今起きました…
オリンピックが終わり抜け殻と化したほこりです…ぴえんからのぱおん🥺ྀི←ぱおんって打ったら出てきた🤣

DVD届くのね✨✨
TV最高だよフゥーーーー🕺💃📺✨✨
ちゃんとトイストーリーもある?

本日はお墓参りに行ってまいります。
帰ってきたら疲れて何もしたくないと思われるのでカレー出来たら我が家にもください🍛❤️❤️
お礼は札幌の有名人からのサインとハグというまたとない素晴らしい待遇です🙋‍♀️🙋‍♀️‼️

ちょっと〜糖シリーズめちゃくちゃ気に入ってくれてるべさ🤣🤣🤟
みんな色々思いついて頭いいなぁ…
黒砂糖が抜けてますよ😎
あとは…テリー伊藤🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あーー!!
    札幌のシンボル忘れてたわ……

    テレビ塔‼️‼️‼️🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようござ今あなたに返信書いてます🤣🤣🤣

    そのぱおんの絵文字私も出てこやへーーん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽笑

    分かるーー🤣
    私だから録画してあったやつとか見てるで🥺笑

    トイ・ストーリーはまだ買ってへん🤣
    楽天ポイント全部使ったからまたもうちょいたまったら買う予定っす😁🙌

    お盆のお墓参りやな☺️
    札幌の有名人?
    それはもちろんGLAYを超える有名人ですよね?🤣

    あっ!黒砂糖!🤣🤣
    テリー伊藤ウケる~😂
    何気に忘れてたわ😂😂

    当分はとうに困ることありませんね😎✨笑

    • 8月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    NHKの総集編まだかなって待ってる🥺✨

    トイストーリー買わないとウッディー推しの私がお宅へ乗り込んで「俺のブーツにはガラガラヘビ🐍」言い続けますからね😎🤣

    えぇーもちろんGLAYよりも有名ですよ?
    え、「ほこりagain」って知りません?

    🎵逢いたいから〜恋〜しくて
    ほこりを 想うほど WOOWOO‼️‼️🎵

    ミリオンヒットしてるからググってみて🙋‍♀️

    テレビ塔もよろしく🥺←しつこい

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんあんねや😳❤️❤️❤️
    それいつあるんやろ?🤣🤣

    いやだから買いますって🤣🙋‍♂️
    ウッディで脅すのやめてください😂🐍

    えっと…ほこりagain?
    1ミリも聞いたこともないです🤣🤣🤣
    ゲロン🤢🤣

    テレビ塔…しつけっ!🤣🤣

    • 8月11日
deleted user

おはようございます☺️

ぱおん...遅いですよ...時代の流れについてきてください...ちなみにこちら令和ですよ...kieさんは何時代を生きてますか...🤣🤣←
(わたしも26のおばばですがぱおんは聞いたことありました🤣使ったことは1度もありません🤣)

ランゲルハンス島!!!ドヤ

なんだか皆さまのノリがよすぎておもしろくて4時起きの眠気ふっとびました!勝手にありがとうございます🙇‍♀️💕ww

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    間入り失礼します🙇💦

    A細胞かB細胞かが気になってます(笑)🙋←←

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ようこそようこそ🙋‍♀️💕
    んーここはやっぱりBですね!
    インスリンがすきです🤣←

    • 8月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    インスリンが好きってウケました🤣🤣🤣

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございます☺️❤️
    コメントありがとうございますー😁

    一応令和生きてます🤣🤣🧟

    意味不明だけど面白いので…最近ママリで乱用してます🤣👍👍

    ランゲルハンス島…どこ!?🤣🤣
    でも採用しますね😎✨

    みんなおもしろいですよね🤣❤️
    私もいつも元気もらってます😆

    • 8月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    またもや失礼します…🙇

    ランゲルハンス島は人間の膵臓(すい臓)にある内分泌細胞で、A細胞とB細胞があり、それぞれ違った役割を果たします🧐キリッ✨

    • 8月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おはよう〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)~❤︎゛

昨日はありがとぉ(๑^^๑)


ぴえんの進化系だったん❓🙄
何も分からんまま、普通にぴえんからのパオン🐘って言ってたぁꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


こっちも明日からずぅ〜っと雨〜っ。゚(゚´Д`゚)゚。
嫌になるわぁΣ( ̄△ ̄;)

車も台車だから(まだ事故車だけど)出かける気にもならんし(๑˘・з・˘)

ほんまに………
最悪………


今日は昨日、作れなかったハンバーグ❣️❣️
娘のリクエスト〜(๑˃ꇴ˂๑)ᰔᩚ


今日も宜しくっっ👍❤️❤️

とうが付くもの……


とうさん(父さん)👨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    おはよー♡

    昨日心配してたねん!
    ケガとか大丈夫?💦
    むち打ちとか後からよく出るから念の為に病院行った方がいいかも😭💦💦

    うちのお姉がそれでずっとムチウチに今も雨の日とか辛そうにしてる😭

    てか…坂野っちゃん!
    ぱおん🐘知ってたのすげー🤣🤣🤣🤣

    全く知らんくて昨日初めて知っておもしろかったわ🤣👍

    事故ったすぐって
    車乗るの怖くなるもんな😭💦
    娘ちゃんと今日は心も体ものんびり過ごしてな🥺✨

    父さん…🤣

    よろしくーー💃

    • 8月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ありがとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ケガはないよぉ(๑˃ꇴ˂๑)
    娘も変わりなく元気❤️

    ただ、急ブレーキ踏んだから右足が痛い(๑˘・з・˘)



    ムチ打ちって大変よなぁ💦
    うちの親戚の人もなって、天気悪い日が辛いって言ってた⤵️⤵️

    ほんまにありがとなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
    今からレンタカー来て修理に出すディーラーが日曜日まで休みで💭
    しばらくはレンタカーで移動⤵️⤵️

    気分下がるけど仕方ないよねΣ( ̄△ ̄;)


    知っとった‼️
    いやっ‼️‼️
    偶然よっっ‼️‼️

    前、ママちゃんがぴえん使っとってコメントにぴえんからのパオン🐘って書いた気がするꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


    倒産も思ったんだけど縁起悪いからやめたぁ(๑˃ꇴ˂๑)ᰔᩚ

    • 8月11日