※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
子育て・グッズ

子供との平日の時間、毎日同じことの繰り返しでつまらない。何か新しい過ごし方はありますか?

旦那さんがいない平日など、
子供と2人きりの時間、
毎日なにして過ごしてますか?

子供と遊ぶのも毎日同じことの繰り返しだし
買い物やショッピングももういきつくしたし
保育所?などにいっても結局わたしがあやしているだけだし
なんだかつまらない毎日だなぁ、なんて笑

コメント

サマーガール

同じ様な状態です💦😅

オムツ、ミルク、お風呂、家事やら買い物やって…で何となくで1日終了です😭💦
散歩沢山するとすぐに私が疲れてしまい結局家でダラダラしながら終わります…💦

ひなあられ

近くに児童館とかはないですか?赤ちゃんの会みたいな集まりも、気分転換になって良いですよ(^-^)

HimE

私もよちさんと同じ様な
1日です!笑

初めの頃は退屈で仕方なかったのですが
子供の成長してく姿が可愛く
気が付けば産まれて10ヶ月経ってました!

よちさんのお子さんももう少し
大きくなって来たら
1日が楽しく、あっと言う間に
過ぎると思いますよ☆

みぃみん

掃除と洗濯をして、最近少しずつ歩くようになってきたのでここまでおいでー!とかやったり一緒に昼寝したりですね(=^^=)
散歩がてら近所の子ども用品のお店に行ったりもします😄
あとは来月引っ越すので引っ越しの準備ですね😄

みわ30

動き出すまでは有意義な時間でした!テレビもDVDも見放題!ゲームも出来る!
動き出して、家の中では狭くなり、庭で散歩したり、支援センターや児童館いったり…お陰でテレビもDVDもゲームも出来ませんが、それはそれで1日が早くて充実してます!
でも…1日1日何かしら発見があったり、成長が見れるのは母親の特権ですよね^ ^
児童館や支援センターの赤ちゃんサークルみたいなのに行ってみると半日つぶれます☆

モンチッチ

家事して、ちょっと休憩…なんてしてたらいつの間にか一緒に寝てしまったり…

今は衣替えやサイズアウトした服を整理しています。赤ちゃんが起きている時は散歩や図書館へ。
ネットでイベント探して、無理のない範囲で参加したりしてます。