※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

排卵日検査薬です!この濃さでタイミング取るのは早すぎますか?

排卵日検査薬です!この濃さでタイミング取るのは早すぎますか?

コメント

1回だけしかとられない予定ですか?でしたら陽性になったらとります!!

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます!
    アプリでは排卵予定日が13日なのでこの感じだと排卵日3日前くらいになるのでしょうか?
    タイミングは今日取れるか分からないのですが取っても意味あるでしょうか?

• 8月10日

退会ユーザー

意味あると思いますよ。精子の寿命は約2日〜3日なので。排卵検査薬使っていても何時に排卵するかまで分かりませんし。

• 8月10日
  • ゆかち

ゆかち

8/7にもタイミング取っているのですがそれは可能性はないですかね?
    今日からのが可能性ありますか?

• 8月10日

退会ユーザー

7日だと今日で3日ですよね。まだ検査薬も陰性なので、、、
    陽性から陰性になるまでとれる時にとれるだけとります!

• 8月10日