※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミング指導を受けています。排卵後の状態が気になり、タイミングを取るべきか相談です。次回の受診は妊娠時か生理時で排卵チェックはないそうです。

クリニックでタイミングの指導を受けています。

卵胞は育つものの、LHの上がりがゆっくりで排卵しにくいようです💦1周期目は自己排卵を待ちました。2周期目(今回)は皮下注射をしましたが、 「排卵済みだけど排卵後の状態があまり良くないので」とモチダ筋注3000というのを打ちました。エコーでも、排卵した割に?黒い丸が見えたのでどうなんだろう...と思っています。
万が一、これから排卵したときのために今日(明日も?)タイミングとれたほうがいいですか??
次回の受診は、妊娠時か生理が来た時なので排卵チェックはありません🤔

ご存知の方いたら教えてください!

コメント

ままり

排卵済みだけど排卵後の状態が良くないというのは良く分からないですよね💦
私なら少しでも確率上げるために今日の夜とかにタイミング取ると思います!
2人目で治療に通うのは大変ですよね😭
私も通って授かったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    排卵も遅れやすく、高温期になりにくい(継続しにくい)みたいでした💦

頑張ります🥲!

• 8月19日