※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2歳の息子がいます。旦那が仕事休みなので、今日は保育園お休みしました…

2歳の息子がいます。旦那が仕事休みなので、今日は保育園お休みしました。
そしたら旦那実家へ行き、そこで帰りたくないと息子が言ったようで旦那と息子は実家に泊まると連絡がありました。
私は仕事で、愛する息子にあって疲れを癒したいのに勝手に泊まるなんて腹が立ちます。リズムも崩れるし。
旦那の義父が私は嫌いなので、嫌な理由はそこにもあるのですが、
旦那に電話で帰ってきてと話したら、今日だけ!そんなに怒らなくてもよくない?と返されました。
あんたのような薄っぺらい愛情とは違うんですけど。
息子に会えなくて寂しい寂しい!!!

コメント

べりー*

うーん。。逆はあるあるな気がします😅

うちも主人が仕事の日はよく息子と実家に行きますが、毎回帰りたくなーい😭と言いますよ💡うちは徒歩圏内なので帰りますが、そうじゃなかったら普通に泊まると思います🤣

いちいち主人の許可は取らないかな‥泊まるねーとは連絡いれますが💦

はじめてのママリ

仕事後に息子に会いたい、抱きしめたい💓と思う気持ちも、いないと寂しい気持ちもわかります!

しかし、うちも逆で実家によく泊まります(^^;

息子は旦那のところに泊まった事はないですが、基本旦那の実家には3人でしか行かないので、たまには嫁がいない時に、孫と息子と気を使わず過ごしたいかな?と、義理両親の事を思ったりもします🙂

帰りたくないと孫に言われ、嬉しい祖父祖母。
旦那さんも親孝行と思ってるのかもしれませんよ( ¨̮ )

ママリ

主さんの愛するお子さんが、今日一日楽しく過ごせて、
帰りたくないって言っているなら、
それは怒るのはおかしくないですか?

今日は我慢して明日たくさん抱きしめましょう😊

やきいも

両親の家ですら急に泊まるのはなしです💦
私自身そんなことしないです😥
2歳でただのイヤイヤ?な気もするので帰らせます…