※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリって同じ人が複数のアカウント持つことってOKなんですか?ネイル…

メルカリって同じ人が複数のアカウント持つことってOKなんですか?

ネイルの収納ケース買いたくて、検索したら同じ写真のものばっかり出て来てて、一つのアカウントで出してるのかと思いきや、「コウジ」「ミツエ」など評価0の人が3、4人くらい出品していて、明らかに同じ人でした😂
出品している内容も説明欄も同じだったので😂

うわぁ運営に報告したい。😂

はい、性格悪いですよね🤣🤣🤣

コメント

deleted user

複数のアカウント持ちは一発で利用停止ぐらいの重罪じゃなかったでしたっけ?
でもメルカリってそういうの多いですよね🙄
運営に通報でいいと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初それを購入したくてコメントしたら、返事きて、性格悪いので同じ感じで出してますよね?何個か、と言うと即コメント消されてました🤣🤣

    でもどうやって通報したら良いのでしょう🥺

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この右の「・・・」を押すと事務局に報告が出ます!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほー!ありがとうございます!

    • 8月10日
はじめてのママリ

性格悪くないですよ。
規則違反ですから運営に報告するのは普通のことだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通報したいと思います😙

    • 8月10日
ルル

いや多分、クラウドワークスとかで代理出品してるだけだと思うから複数アカウントではないと思う。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですねー!
    同じ内容出品してるの同じ方ですか?って質問したらコメ削除されちゃったので完全に黒だと思いました😂

    • 8月10日
  • ルル

    ルル

    あまりそう言うのはしない方がいいです。
    通報されたら逆にペナルティ食らうか垢BANなります。

    • 8月10日
deleted user

それやって自分になんのメリットがあるですか笑
逆に嫌がらせで通報されて自分がアカバンくらいますよ。
性格悪いとまで思いませんが。
中途半端な正義感はやめたほうがいいと思います。
そういう人でアカバン何人か見てますし。ツイッターにも上がってますね