※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

オリンピックは開催できるけど、国民は帰省してはいけない。もうすぐで1…

オリンピックは開催できるけど、国民は帰省してはいけない。。

もうすぐで100日を迎える息子のお食い初めやる予定だったけど、ぎりぎりまで待って感染者減ること祈ってましたが、このままキャンセルにするしかないかなあ😭
一生に一度の息子の赤ちゃんの時期をおじいちゃんおばあちゃんに見せてあげられなくて悲しいしもやもやしてます😭😭😭

みんないろんなことを我慢してるんだと思うとなんだか切なくなります😭
早く平和な日常が戻ってきますように😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

オリンピックのせいで感染者増えてるって気づかないんですかね😡 それなのに国民は 自粛 お店も短時間営業っておかしな話ですよね!

私は娘のお食い初めすっかり忘れてました笑

はじめてのママリ🔰

うちは義両親が遠方で来れないので、来れるまで絶賛延期中です😭もう夫婦でやっちゃいたかった…🥲
お食い初めの前に離乳食始まっちゃいそうです笑
ほんとずっと自粛で、理不尽ですよね👿

ままり

だけど1人1人が自分の事や家族を守るために自粛って必要かなと思います。理不尽ですけど政府のせいにばかりしていられない状況な気もするし…オリンピック中止してたらその分赤字になる事も事実で…コロナでただでさえ国の出費が増えているのに…日本もいつまでたっても裕福ではいられないと思います。今のオリンピック開催して得た利益をしっかり給付金として医療機関や飲食店にまわしてほしいですね!
相手は対ウイルスです。1人1人が自分と家族を守るしか方法はない気がします。
早くおさまってみんなに会いたいですね😔

るん

うちは他県の実家に1度も帰省できず
息子が1歳になってしまいました。。。🥺🥺
今年のお盆こそは!!
と思ってたのに‥😭
いつ会えるのやら。。。