※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
お出かけ

子供たちとの夏休み・・どう過ごしてますか?特に今日は凄く暑いです🥵午…

子供たちとの夏休み・・どう過ごしてますか?

特に今日は凄く暑いです🥵
午前中は何とかプールやりましたが、午後はお外に出てません・・8月始まったばかりですが、毎日プールくらいしかやる事思い付きません・・😥
子供達も飽きてます。
同じような方居ますか?😥

コメント

七瀬

プールのおもちゃを変えたりするだけで変わるかもしれないです。
また、工作したりお家でキャンプしたりですかね

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます。
    そうですね〜今のプールが小さいので、もう少し大きいのを買ってあげたいと思います😂
    下の子が居ると工作とかも難しくて・・😥 

• 8月10日
  • 七瀬

七瀬

うちもなかなか工作できないです。DVD見たりしてます

• 8月11日
ひよこ

家は家で夏祭りをする予定です!

と言っても甚平着せて、レンチンのたこ焼き、カップ焼きそば、袋入りのかき氷に練乳、ジュース等を紙皿等にいれて食べるだけですが🤣

とりあえず雰囲気だけでもと思ってます😀

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます^^
    良いですね〜 うちも今年はかき氷機買おうと思います!

お祭りも無いし、花火大会も無いし、近場の市営プールも閉まってるし、可哀想ですよね。
    休みの日はなんとかなっても、平日がとにかく長く感じます😂

• 8月10日