る
生理が来なくても排卵されていれば妊娠することがあると助産師が言ってました😇
ママリ
産後は2年こなくても大丈夫らしいです。先生に聞きました。
上の子の時は母乳あげている時に生理来ましたが、順調ではなかったですよ。生理不順+完母という状況で2人目授かりました💦
ちなみに、下の子は生後2ヶ月から完ミですが生理再開は半年後で未だに安定してません。
はじめてのママリ🔰
1歳3ヶ月で卒乳して、再開は2ヶ月後でした。安定したのは半年後くらいです💦
る
生理が来なくても排卵されていれば妊娠することがあると助産師が言ってました😇
ママリ
産後は2年こなくても大丈夫らしいです。先生に聞きました。
上の子の時は母乳あげている時に生理来ましたが、順調ではなかったですよ。生理不順+完母という状況で2人目授かりました💦
ちなみに、下の子は生後2ヶ月から完ミですが生理再開は半年後で未だに安定してません。
はじめてのママリ🔰
1歳3ヶ月で卒乳して、再開は2ヶ月後でした。安定したのは半年後くらいです💦
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の長女が仲良いお友達に別の子と一緒にいたずらで○ねバーカ♡って書いたメモを机の中に隠してトラブルになりました。 学校で子供たちと先生で話して解決はしましたが、私が相手の子の親御さんに今日、菓子折り持って…
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
授業参観誰とも一言も話さず帰る方いますか? 知り合いが誰もいなくて話す人がいません💦 周りの方はママ友同士だったりちょっと立ち話みたいな感じで仲良さそうに話してます。 若いお母さんが多くて髪の色も金だったり緑…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント