※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊娠・出産

ウォーキングがお産を早めるかは不明です。同じようにウォーキングしていた方の経験を聞いてみてください。

妊娠6ヶ月頃から今までずっと毎日1時から半から2時間はウォーキングしてるのですがお産は早まるものですかね??🤔🤔
同じようにウォーキングしていたかた教えてください!!

コメント

毎日30分くらい犬の散歩していて37週で破水からの出産でした。

• megu

megu

返信ありがとうございます!
    毎日歩いてなくても早い人は早いしあるってても40週とかで産まれる人もいるから人それぞれなんですかね🤔

• 8月10日

退会ユーザー

様々ですよね。

• 8月10日
HI🔰

中期は2時間ほどの散歩、後期に入ってからは1時間ほどの散歩をしていました。
初産で、39週におしるし 前駆陣痛がきて、その翌日に産まれましたー!

• megu

megu

結構歩ってらっしゃったんですね!!やはり人それぞれなんですかね🤔

• 8月10日
ママリ

2時間欠かさず散歩していましたが、予定日5日超過しました🤣

• megu

megu

2時間欠かさず歩いてても超えちゃう人は超えちゃうんですね😅😅やはり人それぞれですかね😂

• 8月10日
Eva

2時間も歩いてませんが、3〜4キロ歩いたり階段昇降してましたけど2人とも予定日超過でした。赤ちゃんが決めるのでタイミングは読めないです☺️

• megu

megu

やはり赤ちゃん次第なんでしょうかね☺️☺️

• 8月10日