※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMu
妊活

三重県四日市市のこうのとりWOMEN’S CAREクリニックで人工受精を考えています。通っていた方や評判を教えてください。そこで妊娠された方はいますか?

今不妊治療中で次に
三重県四日市市の【こうのとりWOMEN’S CARE クリニック】
に転院しようかと考えているのですが、
通っていた方や、評判がわかれば教えてください。🙏
人工受精をしたいと思っています。
実際そこで妊娠された方もいますか?

コメント

ぴぴぴ

実績はあると聞きますが、先生の声が聞こえづらい?と聞いたことあります💡

• EMu

EMu

そうなんですね🌟
    私も早口で聞きづらいとだけ聞いたことあります💦
    ありがとうございます🙏

• 8月10日
まみまみまみ

会社の人がそこで体外で妊娠してます。今はわかりませんが当時は待ち時間がなかったと言ってました。

• EMu

EMu

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!待ち時間ない方がいいです💦今通院しているところは体外まではできないので
    転院考えてみます🙏

• 8月11日
mama ☻︎

そこで妊娠できました👶
2014〜2016年の通院でしたが、その頃は待ち時間ほとんどなく受付、看護師さん、培養師さんみなさん優しかったです!先生も確かに早口ですが聞いて事には答えてくれますし、画面使っての説明等もしてくれました‼️
お盆期間で病院やってない時も、私は卵胞育てる為に注射が必要だったので、先生が一人で来て院内で注射だけしてくれ、その後帰る...といった感じでしてくれたりしました。

出産後仲良くなったママさんで2人、こうのとりに通ってた〜って方がいました💛

• EMu

EMu

そうなんですか!
    今のところは先生があまり提案など積極的にしてくれなくて、
    自分からこうしたいと言わないと前に進まない感じです。
    コウノトリの先生はどうですか🤔?

妊娠できたと聞き
    希望が持てますありがとうございます!!転院考えてみます!

• 8月11日
  • mama ☻︎

mama ☻︎

私が通院してた時は、タイミング→人工授精→体外顕微授精と時期や状況みて先生がステップアップします?みたいに聞いてくれました😳!
    ボソボソっと早口で喋る先生だったので冷たい印象持たれがちですが、患者さんの事考えてくれてる印象でした!!!

• 8月12日
  • EMu

EMu

そうやって聞いてくれる方が
    いいです🥺
    すごく参考になりました
    ありがとうございます😭💕

• 8月14日