※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

第3子妊娠中で9.15が予定日。予定帝王切開が9.7に決まり、ギリギリで不安。同じ経験の方いるか?

☆予定帝王切開の方
教えてください🙏✨

第3子妊娠中で9.15が予定日です💦
そして3回目の帝王切開です😭

上に子どもふたりいるのと、主人にも休みを取ってもらわないといけないのと私の母にも入院中きてもらうので、手術の予定日の候補を電話で確認してみたところ、、
9.7予定でお願いします!との事でした🙄

1人目は37w2d、2人目は38w0dで帝王切開してます💦
9.7だと予定日約1週間前で、38w6dです😱
え、そんなギリギリで大丈夫?てのが本音です。
緊急とかなったら怖いんですけど、、🙄
いつも大体2週間前なのに😅💦

もちろん急に陣痛きたりするし、赤ちゃんやママの身体の状態もあるので変わる可能性もあるんですけど、、
こんなギリギリに予定帝王切開したよ✨って方いらっしゃいますか?😂

コメント

ちの

38w3dの予定でしたが陣痛来ちゃいました🤣

• さあ

さあ

コメントありがとうございます🥲
    うわーーーー!やっぱりこわいです!😭
    何週で陣痛きちゃいました?🥲
    明後日検診なのでもう少し早めれないか相談します、、今もお腹張りすぎてやばいんで😭

• 8月10日
  • ちの

ちの

36w3dで来ちゃいました😂

• 8月10日
  • さあ

さあ

37wより前にきちゃったらもうどうしようもできませんね😭💦
    陣痛きたことないから、、陣痛がきたら陣痛だってすぐ分かるのかも不安です🥺

• 8月10日
怪獣まま

こんにちは✨
私の所は、先生の方針で39wで帝王切開です。と説明されました💦
おいおいおい2人目だし、絶対陣痛来るじゃん思ってましたが、何も来ず、39w2dの今朝出産しました😅
1人目は違う病院で38wで生みましょうとのことで、38w2dで出産しました✨

陣痛や破水など何もトラブルがないのに(こちら側の都合)でお腹を切るのは良くないというような研究発表があると説明されました😥

• さあ

さあ

こんにちは!今日出産されたんですね!!
    おめでとうございます✨そしてお疲れ様でした🥲
    お身体しんどい時にコメントありがとうございます(><)

実はあれから12日の検診でNSTしたらお腹が8分おきに張ってる事が分かり💦先生もこれはあかん。早めます。とのことで
    26日の37w1dでの帝王切開が決まりました😭

• 8月16日
  • 怪獣まま

怪獣まま

ありがとうございます🥺💕
    無事に出てきました☺️
    そうなんですね!!
    後10日弱ですね!我が子に会える日が早まって嬉しいですけど、複雑ですよね🥲
    頑張ってください‼️‼️
    応援してます💕✨

• 8月16日