※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が体重増加せず。離乳食を増やすべきか。同じ経験の方いますか?平均体重なら問題ないでしょうか?

10ヶ月の息子ですが、離乳食(大体160g程度)食べて母乳も飲んでいましたが体重がここ1ヶ月近く全然増えていませんでした😥これから離乳食は少し増やそかなと思いますが💦

体重は9キロで平均です!

同じように増えなかった方いますか?
平均なら気にしなくてもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平均なら気にしなくていいですよ!
うちなんて8ヶ月頃からずっと8キロから増えなくて悩んでました😭
後少しで成長曲線はみ出て下回る〜💦
って思ってたら1歳こえて増え始めましたよ✨

• M♡

M♡

ありがとうございます😊!

ですよね💦
    医師に『まだ母乳は出てる?離乳食食べてる?』と色々質問攻めされてあれ?!増えてないのもしかしてやばいかな?と思って( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

よく動くので全然増えないです😥💦離乳食は少し増やす予定です!

これから増えてくれるといいんですが🥺🙏

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対増えますよー!✨
    離乳食も、食べるなら増やしていいと思いますが体重の増えはほんと気にしなくていいと思います😊
    うちもその頃めちゃくちゃ動いて全然増えなかったです😂笑

• 8月10日