※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

モヤモヤを吐き出させてください😩ウチの旦那は趣味もなければお酒も飲ま…

モヤモヤを吐き出させてください😩
ウチの旦那は趣味もなければお酒も飲まないギャンブルもしません。その反面、凄く性欲が強く唯一のストレス発散は夜の営みです。
全然嫌ではないのですが、昔に比べたら私も歳だし子どもも増えて…体力的に月に3回くらいしか相手できません💦
ですが年に2、3回は性欲が溜まりすぎて爆発💥し、私に暴言やら物に当たったりとモラハラされます。(引きますよねw)

そして昨日の夜の事ですが…。
お腹がだいぶ出てきたのでワンピースのパジャマに切り替えました。
旦那は夜中私が寝てる隙にパンツ🩲を見たり触ったりしたいと思っていたはずなのですが、寝る前にエアコンでお腹を冷やさないようにと私はパンツ型の腹巻きをしました。(旦那の前で履きました)
そしたら『え?嫌がらせ?お前はそんな嫌がらせするようになったんやね…』とイジけました。なぜ履いたか説明するのも面倒くさかったので『うん、そうだよ(笑)』と笑いながら返事したら、余計にイジけて布団をリビングに持って行き、娘に向こうで寝よう‼️と去っていきました。

朝起きたら普通かなと思ったら全然…。
今日は仕事休みと言ってて、子ども達と遊ぶ約束してたのに『お前出かけるんやろ?俺おらんでもいいよね?』『仕事行こうかな』と。(自営業なので行く行かないは自由です)
こっちは普通に接していた分、ムカついて『え、まだパンツの件でイジと−と?』と強めに言ってしまい、それに対して逆ギレされました。
私は呆れて『てか、パンツ見せる見せないの前にお腹冷やさないようにしてただけ!妊娠4人目なのにまだそういう気遣いもできんと⁉️』って思わず言ってしまいました。

夏休み中ずっとワンオペで久しぶりに近くの家族風呂でも行こうかな−と思っていたのに…。
こんなどうでも良い小さな小さな喧嘩で子ども達まで巻き込まないで欲しい…。

子ども達の為にも私が何も言わず我慢すべきでしたでしょうか??腹巻きもやめた方が良いのかな…と。
誰にも相談できず愚痴吐かせていただきました🙇🏼‍♀️

コメント

ゆんたん

めっちゃ子供な旦那さんですね、、

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    本当にそう思います…😔42歳の旦那と2歳の次男…同じ歳かな?と思う時ありますもん(笑)

    • 8月10日
deleted user

どうかお子さんに被害がいきませんようにって思ってしまいました…

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    子どもには全然そういう感じはないんです(笑)お惚気ではないのですが…私にしか興味がなく、ありがた迷惑な部分が多々あります😥

    • 8月10日
ママリ

パンツみせてってそんなにキレる人、笑ってしまいました😂😂😂喧嘩するのは悪いことじゃないし、この場合は旦那さんが悪いと思いますが、今日だけだよってピラってパンツみせてあげたら満足するかもしれませんね😂

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    笑ってください😂
    寝る前にチラッと見せておきましたが不満だったみたいです(笑)

    • 8月10日
ココアがすき

やばい!
中学生みたいな旦那様ですね😅
上記の状況なら悪いのは旦那様だと思います☠️

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    本当そうですよね‼️
    あれからまたヒートアップして、俺を馬鹿にした事謝れ‼️と言ってきました(笑)完全無視ですが😂

    • 8月10日
ちびまるこ

本当にすみません、笑ってしまいました笑😂
面倒くさいですが愛されてますよね‼️笑 うちの旦那もそんな感じで溜まりすぎると機嫌悪くなりますよ、私も4人目妊娠中です、、、

ただ、旦那さん、腹巻くらいは許すべきやと思います‼️

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    笑えますよね~😂昨日、2歳の息子がワンピースの中にモゾモゾ入り込んでは腹巻き脱がそうと遊んでいました(笑)レベルが一緒です🤣

    今では腹巻きも諦めてはいるのですが…🙂4人目となると旦那の相手するのも一苦労ですよねー…日給制にしてほしいくらい(笑)

    • 8月18日