※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県民です。海の中道海浜公園に行く予定でしたが感染者増加で臨時休…

福岡県民です。
海の中道海浜公園に行く予定でしたが感染者増加で臨時休業になってしまいお出かけ先を変えるか中止するか悩んでいます。
珍しくぱぱもいるからかお昼寝もせずお出掛けしたくて玄関で靴履いて待ってたり、お外道具持って玄関にいたりと元気いっぱいの息子を見ていると家に閉じ込めるのが可哀想で仕方ないですがやはり状況的にはステイホームした方が良いですかね?

コメント

人が少ないような小さな公園やお家の中でシートを敷いてピクニックなどはどうですかね?🍱✨

ひーちゃん

お隣のマリンワールド はまだあってるんじゃないですかね?休館のニュース出てないので。マリンワールド に行くのアリかなと思います!

mei

マリンワールドなどいいと思います(^^)まだ臨時休業でてないです!近くの公園とかでも楽しめそうです😊せっかくの休み動物園も広めの公園も開いてなくて退屈しますよね🥲🥲