※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグでお悩みのようです。コンビのストローマグが使いにくいとのことで、他の方法も試してみたそうですがうまくいかないようですね。

おすすめのストローマグ教えてください!!
コンビのこのドナルドのやつもってるのですが全然ダメで😣

蓋を噛み噛みしてストローを加える前に遊んじゃいます😅
パックの麦茶で練習したりしてるのですが吸ってくれません😭
コンビのストローじゃないやつも試しましたがダメでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ喉乾いてるとき、お腹すいてる時に、パックの麦茶あげたら、本能的にチューチューしました(*'-'*)
それ以来、サーモスのでうまく飲めています。

最初、練習しても全然だめだったんですけど。
たまたま、お出かけが長引いて、授乳感覚があいてしまったときに、ごめんねと思ってストロー咥えさせてみたら、すごい勢いで吸ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魔法瓶のやつですか?
    喉乾いてそうなときにあげてみます!
    ありがとうございます!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魔法瓶も、普通のも、どちらも持ってます

    • 8月10日
クロ

蓋で遊びますよねー❗️
うちはリッチェルの蓋付ので蓋で遊んで全然飲まないので、
オクソートットの蓋スライドタイプのだと飲みました❗️
ストロー噛むと水が出てくるみたいな仕様です。
スライドの蓋もカチャカチャして遊ぶんですが、
画像のような蓋よりはましな気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びます!笑
    それでめっちゃお茶溢れてるんですよww
    オクソートットって初めて聞きました!
    でもスライドタイプならたしかにマシそうです!
    試してみます!

    • 8月10日
みー

リッチェルのがおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりリッチェルですかね🥺
    試してみます!

    • 8月10日
  • みー

    みー

    うちの娘は、リッチェルに変えたら1回で飲めるようになりました😊

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!!
    とりあえず色々試して合うやつを探してみます!
    マグで飲んでくれるようになるとすごく楽だと思うので😂

    • 8月11日
まんまるまーる

ピジョンのストロータイプで練習しました。
洗うのが楽なのと、チューブが別で購入出来るので、噛み切られてもパーツ交換で対応できるのでおすすめです。
一度吸えるとコツが掴めると思うので、喉が渇いてるタイミングでトライすると、良いかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん=Pigeonってイメージですよね笑
    たしかにパーツごとに交換できるのは助かりますね!
    喉が渇いてる時ですね!
    試してみます!
    ありがとうございます!

    • 8月10日