※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m...♡
サプリ・健康

大阪府大東市付近で産後骨盤矯正の評判が良いところ教えてください(><)…

大阪府大東市付近で産後骨盤矯正の評判が良いところ教えてください(><)

車、バイクに乗れないので出来たら近場で探してます💦💦
門真のまごころ整骨院は知っているので、それ以外でご存知の方教えてください!🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ

ちょっと遠いかもしれませんが、門真市のいきいき整骨院に産後骨盤矯正で通いました。
骨盤矯正にしてはお手頃なのと、子供連れでもOKでしたので、ありがたかったです。
先生方も親切で施術もよかったです。ちゃんと通ったおかげて骨盤の開きも産前より締まりました〜

• y.m...♡

y.m...♡

ありがとうございます!!!
    ちなみに金額いくらだったか覚えていらっしゃいますか?
    あと何回くらい通って効果があったか参考までに教えてください🙇‍♀️

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨盤矯正は自費なので、1回3000円くらいでした。
    10回くらいで約3ヶ月かけて通いました。(途中子供のお熱とかでリスケばかりになったので😅)
    出産で開いた骨盤は産後6ヶ月くらいから徐々に固まっていくそうです。その前に矯正で骨盤締めてその状態で固まっていくのが理想だそうです😊

• 8月10日
  • y.m...♡

y.m...♡

3000円だと安いですね😳
    産後6ヶ月!詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    上の子の時に何もしなかった上に今回のお産で体がガタガタなので場所を詳しく調べて一度行ってみたいと思います!
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
    私にも効果がありますように…🍀笑

• 8月10日